仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月29日 (月) | 編集 |
日ネットの記事に、こんな楽しそうな企画の紹介が載ってました。

1210ebitree000.jpg



ロッテリア創業40周年を記念して、絶品チーズバーガーエビバーガー多段重ね500円で売るんだって。
もぅ既に実施されてるイベントで、火曜日金曜日ではサラリーマンなワタシは参加できないなと諦めていたのですが。。。


1210ebitree001.jpg

会社、休みを頂けましたので・・・・
近所のイオンに入ってる店、いっつもはマ◎クが良かったとか言ってるクセに、今日は近所でラッキー!(笑)

1210ebitree002.jpg
金曜日(フライデー)だからエビ(フライ)バーガーって。
オヤジギャグな企画と言えなくも無いネ。。
火曜日の絶品チーズはチューズ(チーズ)デーだし


1210ebitree003.jpg
いずれ金曜日だと買える人達は限られます。
1:30に並び始めましたが、ワタシは10番目くらいでしょうか。

1210ebitree004.jpg
1:53。買いたい個数を聞かれ、整理券を配られました
1人で買える個数は限定してないので、2、3個買ってる人が多いようです。
主婦層が多いようですから、家人に頼まれて来ているのかも知れません。。


1210ebitree005.jpg 
2:00ジャストに販売が開始されました!さすがにチェーン店は時間に厳格ですね

1210ebitree006.jpg
意外とすんなり。無事にゲットしました♪
ケンタッキーのイベント激闘の記事はコチラ)なんかに比べたら全く苦労無い感じでした。


1210ebitree007.jpg
ロッテリアのこのイベント、前回までの紹介記事を見ますと売り切れ続出とか、店の対応がなってないとかネガティブな記事が多いのですが、今日この店では特にトラブル無く列が流れて行っていました。
嫁さんに聞いたら、仙台駅の店では夕方になっても売れ残りがあって行列も出来てなかったそうです。

1210ebitree008.jpg


さて。




1210ebitree009.jpg
さてさて。









ご対面と行きましょうか。







パカッ!

1210ebitree010.jpg






あらぁ。
s-1012isinomaki005.jpg

横になってる(そらそーかww)



やっぱハンバーガーだから立ってもらわんと。。。よぃしょっと。



1210ebitree011.jpg

でーん。


ぃや、でろ~ん。ヵ。。
kaseijin.jpgimagesCA0AIGJN.jpg 


Or

imagesCA3SUWUD.jpg 。。


これでも慎重に運んできたんですけどネ。コールスローのキャベツ残念な事に。。





s-121001_01.jpg


ま、キャベツに限らず見本とはケタ違いですけどね(爆) (~_~;)






1210ebitree012.jpg
imagesCACHK8EG.jpg 斜塔の高さ、12.5cm。。



1210ebitree013.jpg 
実際どーやって食うのってハナシですけどね。。。。











1210ebitree014.jpg

答えは『家族で分け合う』でした。(ぱんだ家の場合ww)


1210ebitree015.jpg 
プリプリのエビが入っててナカナカ美味しかったですよ。エビバーガー(初)。。

1210ebitree016.jpg
楽しいイベントに参加できて良かったです。おめでとー40周年
今度はナニかな。





宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ドリwさんへ
ドリwさん おはようございます♪

2枚でもいっぱいいっぱいでした(^_^;)

今日は火曜日でチーズデーです。
いちおぅ嫁さんに「買えたら買って写真撮っておいて」ってワケ分かんないお願いしておきました(笑)
2012/10/30(火) 08:59:32 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
凄いですねー!一人で食べたら胃が壊れそう。(笑)

家族用のハンバーガーですね。プリプリのエビが美味しそうです。
2012/10/29(月) 20:28:24 | URL | ドリw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
