仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月26日 (金) | 編集 |
日は3の付く日でサンラータンメンだなとか考えていたら、今日も無性にサンラータンな気になってしまいました

他の人の記事でサンラータンメンが美味しそうだったアノ店へ行ってみようと思い立ち。。
1210sakuraen001.jpg 
張広東飯店 桜園地図


1210sakuraen002.jpg
市内の一流ホテルで中華の厨房を任されていた張さんが始めた店。
以前まではランチタイムにバイキングをやっていました(コチラ)が、予想以上にお客の回転が悪いのでやめちゃったのだそうです。 (バイキングってそんなモンだと思うが・・・ww)


ランチバイキングはやめたんですが、それでも昼時は人気の店。
相席を求められるのは全く良いのですが、女性ばかりのテーブルに男がワタシ1人で、気まずい事この上ありません
1210sakuraen003.jpg
菜譜 = メニュー ≠ 財布
1210sakuraen04.jpg
種類豊富で楽しいメニュー。漢字で書くとこーなるのかとか、興味深いものです。


1210sakuraen005.jpg 
ご飯メニューは680円均一で分かりやすいです。
牛肉の乗っかった広東牛肉麺ってのだけ880円と別格の値段です。今度食べてみようと思います。
麺類にはミニライス付きご飯焼きそばにはスープ付き
ワタシなんかは焼きそばにもミニライス欲しいとこですww

1210sakuraen006.jpg
ランチバイキングはやめたのですが、オーダーバイキングが有ります。
飲み放題もセットして宴会に使えますよね


1210sakuraen007.jpg
宴会コースは他にもイロイロ。。
1210sakuraen008.jpg
酸辛湯麺 スーラータンメン(ミニライス付き) 680円


1210sakuraen009.jpg
このお値段にしてかなりボリューミーです

1210sakuraen010.jpg
かなり酸っぱ辛いっす。大量の溶き卵がこの刺激的な麺優しい感じに演出しています。
本格派のスーラータンメン。
トロミが付いててかなり激熱。。ヤケドしないように気をつけながら食べすすめます。


1210sakuraen011.jpg
これは豆腐ですね。へぇー。コレが本場の本物か。。

1210sakuraen012.jpg 
オンザライスで頂きました。オイシー
ミニライスも付いて本格的なスーラータンメンが680円はお値打ちですよね。 ゴチソウサマ


1210sakuraen013.jpg 
張広東飯店 桜園
営業時間 :11:30~14:30、17:30~23:00
年中無休




宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
