仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月15日 (土) | 編集 |
1209kkr001.jpg


上杉のNHK仙台放送局裏に有るKKRホテル仙台。(地図
以前から気になっていた1階レストランのランチバイキングに、こぱんだと2人で行ってみました。


1209kkr002.jpg 
大人は1,200円、学生は学年によって値段が小刻みに設定されています。(制限時間は90分)
大人の1,200円ってのは、いろんなクーポン雑誌やホテルのHP(コチラ)にあるクーポンで20%割引になり、960円になります。

1209kkr003.jpg
節電なのか分かりませんが、照明が落としてあるワリに、日の当たる窓は全部厚手のカーテンが引かれ、変な雰囲気
場末の会館風な感じは否めません。


1209kkr004.jpg
丁度お昼時で料理の回転が速い時間帯では有りましたが、バイキングで料理の補充が満足で無いのはいただけません
以前からネットの評判などを見て、まぁこんな感じなのは織り込み済みですので、気長にじっくり取り組みます。。

1209kkr005.jpg
何度か料理カウンターに通って、並んでいた料理は有る程度確保する事が出来ました。
炭水化物の比率が高いかもですww


1209kkr006.jpg
ハッキリ言いまして、食べ物の質はチープイマイチです。(個人の感想です
サービスも質が高いとは全くもって言えません。
子供の料金は安いので(小学生は3年生まで600円)、まぁギリギリ許容範囲って感じの内容です。
大人は割引後でも、お徳に食事出来たとは思えない感じかな。


1209kkr007.jpg


ケーキが有って、こぱんだが喜んでくれたのに救われました。
 

1209kkr008.jpg 


カーテンのおかげで写真もオレンジ色だし、なんだかなぁ・・・(汗)




1209kkr009.jpg
KKRホテル仙台 レストラン杜邑

ファミリーバイキングは 土・日・祝日開催
営業時間 11:30 ~ 14:30 (最終受付14:00)




宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
