仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月12日 (水) | 編集 |
1209katsube001.jpg

本町の広瀬通り愛宕上杉通りが交差する交差点。
もぅ少し仙台駅よりにあった松屋s-s-matsuya.jpg がココへ移転したんですよね。
も昼メシ&弁当の店ですので、カナリの圧力(プレッシャー)ですわね。
今日はそのの店にやって来たのですが。


1209katsube002.jpg 
かつ丼 かつべえ』(地図
まるまつを経営しているカルラグループの傘下です。
仙台市内に数店舗、チェーン展開しています。



1209katsube003.jpg

今どきカツ丼三百円台で提供してくれる店はあまり知りません。
半田屋か、SEIYUの弁当位じゃないでしょうか。
加えてココのカツ丼は値段なりにチープなワケじゃなく、しっかりした品質&ボリュームなのです



1209katsube004.jpg 

牛丼屋ですと紅ショウガが置いてあるトコロですが、何故かかつべえではキュウリの漬物
よくてんこ盛りにしてる客を見かけますww


1209katsube005.jpg
『大盛かつ丼 470円』


1209katsube006.jpg

注文を受けてから作るカツ丼。アツアツです
カツ丼としては下に敷いて有る玉ネギが少なめに感じます。
んでも、ワタシ玉ネギ嫌いなので好都合です



1209katsube007.jpg

値段抑え目なカツ丼を注文すると、出て来たカツの薄さに悲しくなったり怒りに震える事さえ有りますが、ココのは堂々として満足。
以前の記事(コチラとかコチラとか。)を見ますと、以前より90円程度値下げしてるんですよね。
今更ながら驚かされます。

今でも人気店で昼時はメチャ混みですが、もっともっと客が殺到してもおかしくない店だと思います。


1209katsube008.jpg 
かつ丼 かつべえ 『なかった美味しさ♪』
営業時間:11:00 - 23:00
年中無休





宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
