仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年08月22日 (水) | 編集 |
築地で朝から満腹になったワタシたち。
次の目的地へ行くため、地下鉄を乗り継いで新橋へ降り立ちました。


1208odaiba001.jpg

ココからは無人運転モノレールの「ゆりかもめ」に乗り込みます。
お台場の人気スポット方面へ向かうゆりかもめ、すんごい混みようです。


1208odaiba002.jpg 

途中車内から東京湾を眺めながら、お台場へ到着。。
駅前にはイキナリ大きなイベント会場が広がっています。


1208odaiba003.jpg 

フジテレビ本社。。


1208odaiba004.jpg 

フジテレビの期間限定イベント、お台場合衆国です。
炎天下の野外イベントにも関わらず、ものすごい人が集まっています。

入場無料だと思って来たのですが、有料という事でした
入っても人が多くて自由にイベントを巡れない様子だったので入らず、入り口の辺りだけウロツイテ来ました。


お台場へ来たのは、
こぱんだがフジテレビのワンピースグッズを友達へのお土産に買いたいというのと、
ワタシが再会したい人がいるからでして。。。

再会を果たした相手がコチラ

1208odaiba005.jpg 
萌え燃えあがれ~ガンダム~

フジテレビに隣接する場所に今年の4月にオープンした商業施設「ダイバーシティ」の目玉として、再びお台場に戻ってきたガンダム。


1208odaiba006.jpg


高さ18㍍の迫力は、トリハダものです!




1208odaiba007.jpg


1208odaiba008.jpg 

出来ればもぅ少し涼しくなったときに、ゆっくりした再会を果たしたかったです



これ以上ココへいると熱中症の危険が有るくらい暑かったので、パッパと写真を撮って、冷房の効いたフジテレビの建物に逃げ込みました。



フジテレビの中はちょっとした見学コースが作ってあって、無料で周ることが出来ます。
番組収録スタジオを覗けたり、番組で使われたグッズなんかの展示もしてあるのですが・・・・
1208odaiba009.jpg 


うばわれた和田アキ子さんの衣装って・・・・・
意味が分かりません・・・・(笑)


1208odaiba010.jpg 

こぱんだドン引きです(笑)


1208odaiba011.jpg 



1208odaiba012.jpg 
フジテレビ脇にもステージが有って、イベントをやってるようでした。

1208odaiba013.jpg 
誰だか分かんないけど、アイドルグループのステージでした。
フジテレビの前の公道からちょっと写真撮ったら、注意されてしまぃました


まぁアレです、いっつもフジにお世話になって無いと分からない世界です。。

しかし今日はものすごい暑い日でした。溶けそう



宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。