仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月14日 (木) | 編集 |
仙台駅前南町通り
1206hanamaiminami001.jpg
今のところは地下鉄工事で走りにくい道路ですが、駅前の一等地で店の入れ替わりも激しい商業地。

1206hanamaiminami002.jpg
今日は南町通りに面したこのビルに、ランチをいただきに来たのです。

1206hanamaiminami003.jpg 

仙台駅東口に有った花の舞が6月8日にココへ移転オープン。(以前の記事はコチラ
今週11日からはランチ営業もスタートしたのです。

1206hanamaiminami004.jpg
2階に串鳥が入ったのも知りませんでした。いつの間にって感じです
串鳥ランチ、やってますよね。ココのビルも有力なランチスポットになりますね


1206hanamaiminami005.jpg
エレベーターで3階へ。。

1206hanamaiminami006.jpg
出来たばかりで清潔感あふれるエントランス。ランチタイムは分煙です。


1206hanamaiminami007.jpg 
東口の店舗は中が巨大でしたので、半個室みたいな席に案内してもらっていました。
コチラはさすがにそこまで広くは無いので個室とまでは行きませんが、4人掛けのテーブルを占有させてもらっています。

1206hanamaiminami008.jpg
ランチメニュー
オープンチラシのランチメニューですので、通常メニューとは違うかも知れません。。

1206hanamaiminami009.jpg
伊達丼(大盛り) 500円(オープン特価)
限定20食と書いて有ります。実際は結構注文入ってた気がしますが、どーでしょ。


1206hanamaiminami010.jpg
味噌汁はアラ汁でした。コレは嬉しいですねー
ランチのご飯大盛り無料は変わり無く、サラダも付いて来ます。

1206hanamaiminami011.jpg

大好きな穴子が1本乗っかって来るのはありがたいですねー
オープン記念特価らしいこの「伊達丼」、通常はいくらで提供される事になるのでしょうかね。

ワタシなんかは、東口店でお世話になったワンコイン海鮮丼とどぅしても比べてしまいがちですが。

1206hanamaiminami012.jpg
会計は今まで通りにコレをレジに。。
これからもちょくちょくお世話になりますネ


1206hanamaiminami013.jpg 

海鮮居酒屋 花の舞(仙台南町通り店)





宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

海鮮居酒屋 花の舞 仙台南町通り店居酒屋 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ぷにこさんへ
ぷにこさん おはよー♪
んだねー、ぷにこさんとこから近いよねー(^。^)ウラヤマシイ

3時までランチやってるみたいだよ♪
2012/06/15(金) 06:15:23 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ドリwさんへ
ドリwさん おはようございます♪
ワタシの職場も宅配弁当は届くので、ワタシもたまに利用させてもらっています。
昼休みゆっくり休めるので良いですよね。
ワタシの場合、昼休みに体力消耗して、午後からに差し障りが(笑)
2012/06/15(金) 06:13:42 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
あー。
会社の近くー!
何時までランチタイムかなー?行ってみよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/06/15(金) 00:28:05 | URL | ぷにこ #-[ 編集]
移転しましたね~!
オープンメニューの伊達丼素晴らしい♪

自分もアナゴさん(笑)大好きなので、こんな丼に出会えたら良いんですけど・・・

工場には毎日宅配弁当が届けられ、おまけに周りに飲食店は無い状況でして。(汗)

ランチ行脚されてる、ぱんださんが非常に羨ましいですよ~。
2012/06/14(木) 21:10:38 | URL | ドリw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
