仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月01日 (金) | 編集 |
ワタシのブログの記事は、簡潔明瞭を是としているのですが。
いかんせん記事のタイトルを読んだだけで内容が分かっちゃう場合が多いですね(爆) 今日もネ

せっかく写真も載せて、つまらないテキストも書いているので、そー言わずに読んでくださいね
1205hananomai001.jpg 
仙台駅東口、BiViに隣接した一帯は仙台駅の大規模改修で建物が取り壊される予定になっています。
駅に隣接して便利なライブハウスということで人気の高いココ、Zepp Sendai7月に閉館することになっています。



1205hananomai002.jpg 
その隣にあるコチラも同様。移転を余儀なくされています。

1205hananomai003.jpg 
海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店』(地図
今日はゼップで何かのチケット発売かなんかで行列が出来ていました。
花の舞に並ぶ人たちじゃないですww



1205hananomai004.jpg 
花の舞にはずいぶんお世話になりました。いろんなランチメニューで満足したり、ズッコケたり。。

1205hananomai005.jpg 
6月2日の夜中の12時でココでの営業を終えるそうで、今日はココのランチにお別れを言いに来たのです

今日(木曜日)の夜は飲み会なので、明日の昼は(たぶん)麺類しか食べられないのです


1205hananomai006.jpg 

花の舞はココでの営業を終えると言っても、駅を挟んだ向こう側へ移転するそうなのです。
今生の別れというワケでは無く、ランチの営業も続けるそうですので、これからもちょくちょくオジャマできそう

1205hananomai007.jpg 
このメニューも今日で見納めかよとロマンチックな気持ちになったりします。(じゃぁ明日も来いよww)

ちなみに今月の月替わり定食はサバの塩焼きです。ぁ、5月も今日で終わりですけどもねww



1205hananomai008.jpg 

新しい店は南町通りのメガネの相沢の隣っつーから、以前も刺身居酒屋だったアソコですね。
8日にオープンしますが、ランチは11日から営業するそうです。


1205hananomai009.jpg
新店でもランチ楽しくて安いメニューをやってくれれば良いな。。
オープンチラシでは全容は良く分かりません。

1205hananomai010.jpg
「海鮮丼 500円」
前回は驚きの貧相なドンブリに面食らいましたが、今月はどーだろうと。

思えばココのランチに興味を持って来てみたのは、他の方のブログで紹介されていた、このワンコイン海鮮丼が始まりでした。
記念すべき初回のレポート記事コチラ

1205hananomai011.jpg 
前回ほどではないけれど、少しグレードが落ちた感が否めません
大体にして大盛りでお願いしたのに普通盛りですねコレ
ワタシにとっちゃ惜別な注文だったとぃぅのに。まったく盛り上がらん結果と相成りました
こりゃぁ新店でリベンジだねヤッパシ

1205hananomai012.jpg 
ランチタイム、こーぃった立派な席でゆったりくつろげるのはアリガタカッタです。
今までお世話になりました


1205hananomai013.jpg 

花の舞 仙台東口店
6月2日の夜まで営業




宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、どうぞポチッ!とお願いします♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
