FC2ブログ
仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
2012年05月15日 (火) | 編集 |
1205misokimuti001.jpg 
新学期も始まり、来年の春のリベンジに燃える学生達が頑張っていると思われる代ゼミ仙台校
この春から地下の食堂リニューアルして、装い新たに新メニューでの営業をしています。


5月に入って夏の冷たい麺のメニューも始まっています。(先日の記事はコチラ



1205misokimuti002.jpg
入り口入ってすぐのところにメニュー表のボードが立っています。

今までのランチと仕組みが変わって、Aランチ曜日によって固定して、Bランチ日替り
ちなみにランチは以前より10円値上げされました。

「アラカルト」なる麺メニューなども品数を削減したようです。

今月の休業日は6,20,27日かぁ・・・。



ん?


1205misokimuti003.jpg 
さりげなく食堂の名前が右上に入ってますが、見慣れない名前に変わってマス・・・
『代々木ゼミナールB1食堂』。。マンマですけどね(笑)
経営者も変わったのでしょうかね。

このオシャレっぽぃ(?)字体が物語っているように、少しアカヌケたいと。
そーいう変化のようですねヤッパシ。。

だって以前は

1204yozemi012.jpg 
こーでしたんで。大分印象が違いますよね。
やっぱ女性なんかはコッチよりは入りやすいんでしょうかね。


1205misokimuti004.jpg
『味噌キムチラーメン大盛り 420円+50円』


1205misokimuti005.jpg 
新メニューです。キムチが良い感じに乳化しております。 コレは残念な出来栄えです。
豚肉もモヤシも、それぞれバラバラな方向性です。
は入れるならもっと薄切り&小さくがモアベターか。



1205misokimuti006.jpg
麺は良いんですが、湯切りダメダメっす
味噌スープがグダグダに濁っちゃってます。

試してみたかったメニューでしたが、ちょっと悲しい結果でした。。




宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、どうぞポチッ!とお願いします♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック