仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月23日 (金) | 編集 |
こーやってブログを書くのは対面してないので雄弁なのです。
かなり人見知りな性格なワタシ。
根っから暗い人なのでは無いですが、溶け込むのに時間と努力が必要なめんどくさい人間(



そんなしょーもないワタシですが、ブログを通じて長いこと友達に認定して貰っている女性ぱんだ愛護団体から飲み会に誘ってもらいました。

ぁ、誘われたのは「誕生会」って事だったよーな。。
飲み会っていうのはワタシの勝手な思い込み?(笑)

1203enn001.jpg
東口の洋風居酒屋 「手間掛洋食屋 and 酒場 えん」(地図
真っ赤な看板が印象に残る店。

初めて会う人もいるというので緊張して、シラフで来る訳にはいかず。
1軒目でピッチを上げてエンジンかけてから来ました。

なのであまり緊張はしませんでしたが、詳しい記事を書くほど記憶が有りません


1203enn002.jpg 
みんなバラバラな飲み物で乾杯  チューリップみたいで綺麗です


1203enn003.jpg 

お坊さんの頭みたいなコチラは、トングでガンガンしまして・・・・

1203enn004.jpg 
サラダになるのでした。へぇー


1203enn005.jpg

1203enn006.jpg 
2軒目だから良いですが、ワイングラスにチョビッと注がれて出されるワインに、日常と違う違和感を覚えつつ(笑)

最初会った頃、ビールは飲めないと言っていたさほっち姉さんは、すっかり世界を股に掛けるビール党になりましたww
なんだか難しいウンチクまで語り始めます


1203enn007.jpg

1203enn008.jpg 
飲み会の写真を撮るってのは大変です。
途中でやめるのもアレ(ブロガー的に)ですし、撮り続けるのも・・・


ふわふわ会の皆さんのパワーをだいぶおすそ分けしてもらいました

1203enn009.jpg 
ステキな演出も有りました おめでとー


1203enn010.jpg 
ステキな仲間に囲まれての誕生会でした。ぷにこさん幸せそぅ





宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、どうぞポチッ!とお願いします♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
銀子ちゃんへ
銀ちゃん ども(^_^)/ 楽しかったっす ドーモね♪

そーいえばワタシも含め、みんなで自称人見知りだねウチラ(笑)

日本酒行きましょ(^_^)v あとカラオケも是非!聞かせてちょーだい♪
2012/03/25(日) 10:33:24 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
さほっち。へ
どーもどーも先日は新幹線でのご参加お疲れっした♪
&お土産まで頂き、恐縮(^。^)

痛風が発症するとアレだからビールのウンチクは聞くだけにしとくケド。
いつかそちらの名店に案内してもらいます。ダンナさんにもヨロシク言っておいて(^_^)v
2012/03/25(日) 10:29:29 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
そふと。ちゃんへ
そふとちゃん 声かけてくれてありがとん♪

忙しい時期じゃ無きゃ参上するので、気軽にメール頂戴な♪
店中に響き渡る盛り上がり方、さすがふわふわ会だわネ(笑)
2012/03/25(日) 10:23:46 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
わかりますよ~!
わたしも結構な人見知りですから!
こんなんでもいつも緊張してますヽ(;▽;)ノ


楽しかったですね~!
ほっぺと腹筋が痛かったです(*´ω`*)
ふわふわが集まるといつもあんな感じなので体力必要ですね(笑)

また一緒に飲みに行きましょう!
日本酒教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ
2012/03/24(土) 13:20:37 | URL | 銀子 #-[ 編集]
ウンチク。
先日はお世話様でしたっ。

ウンチク、ついつい語りたくなるわよ。。
(ハイボールにはまったときもそうだったような・・・)

ま、今後とも「パンダ愛護団体」の「ふわふわ会」で
行きますので、どうぞよろしくお願いします^^

今度はぜひこちらにもいらしてけろ☆
2012/03/24(土) 11:25:28 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
ぱんださん、先日は急なお誘いでしたのに、ありがとうございました♪

わかります~~人当たりはいい方ですが、わたしも結構な人見知りなもんで(^_^;)

大丈夫でした?私たちのテンションに、引いてしまわないか心配でしたよ(笑)

ぱんださんは、すっかりふわふわメンバーですね☆☆

また飲みにいきましょー!日本酒のおいしいお店に連れてってください♪
2012/03/24(土) 00:59:38 | URL | そふと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
