仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月17日 (土) | 編集 |
先日のの朝です。今年の雪はコレで終わりでしょうかね。
1203yuki001.jpg 

昨夜はふわふわさんの女子会(!)に参加させてもらいました。
シラフでは緊張するので(爆)、別なトコでガッツリ飲んでから行きました
オヤジが入ってステキな女子会でした(笑)

思いがけない友達が隣で飲んでて、ヒョンなトコで再会できました。やっぱ世間は狭いモンです

記事は後日アップします。。


1203yuki002.jpg 

受験したトコまで書いたのでふわふわさん達にも聞かれましたので、皆さんに報告します。
勉強苦手なぱんだ(娘)ですが、最後の追い込みと言うか一夜漬けが旨く漬かったみたいで。

希望の公立高校に合格できました。。
生まれて初めて猛勉強した我が娘。本当におめでとう
全ての皆さまに感謝します・・・・

1203yuki003.jpg

1203yuki004.jpg 
ふわふわな雪が モッサリ乗っかった木々を眺めながら歩くと飽きません。




1203yuki005.jpg 

汽車を待つ君の横で僕は  時計を気にしてる  季節外れの雪が降ってる


1203yuki006.jpg 
東京で見る雪はこれが 最後ねと、寂しそうに君がつぶやく


1203yuki007.jpg 

なごり雪も降る時を知り、ふざけすぎた  季節の後で


1203yuki008.jpg 
今春が来て  君はきれいになった、去年よりずっと   きれいになった




写真撮ってたら、少し会社に遅れました





宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、どうぞポチッ!とお願いします♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
風写兄さんへ
ありがとうございます♪

雪、まだ降るんですかーー^_^;もぅいいよ

ワタシにゃ予知能力も気象の知識も無いので分かりません(笑)
2012/03/17(土) 09:21:12 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
名残り惜しくない?
ご無沙汰です

ぱんだ(娘)さん、おめでとうございます。
春ですね。

でも雪はまだ降ると思いますよ。残念ながら。
2012/03/17(土) 07:36:28 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
