仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月13日 (火) | 編集 |
1203tikara001.jpg 
定点観測的に仙台駅東口の力寿司のHPを監視している(笑)職場の仲間が、ステキなネタをキャッチして教えてくれました。


1203tikara002.jpg
震災後、中止されている力寿司の日が限定的に復活するんですって♪
(以前の力寿司の日の記事コチラなんていかがでしょ。まだいっぱい有るけど。)



1203tikara003.jpg 
も強く、時折も舞った昨日。日陰にいるととても寒かったですね。

事前の告知とかも特にして無かったし、この寒さです。
さすがに店の外にまで並んでいるお客さんはいなかったです。

1203tikara004.jpg

1203tikara005.jpg 
『復興祈念企画 きずな寿司』
今日の昼限定。ひとり1皿限定。小学生以上。15貫で500円。


1203tikara006.jpg 
常連さんか、どっかで聞きつけて来たか、店の中はほぼ満席でした。

1203tikara007.jpg
こんな豪華な寿司が500円、ありがたいです
今日一日は幸せに包まれていられます

1203tikara008.jpg 
また力寿司の日が復活して、毎月の楽しみになってくれる日を、気長に待ちたいと思います。
ごちそうさまでした



1203tikara009.jpg 
力寿司地図



宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、どうぞ
ポチッ!とお願いします♪♪



宮城県 ブログランキングへ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ばななさんへ
ばななさん おはようございます♪

文字通りパワーを感じる力寿司って事ですよねー(^。^)

ワタシも、事前に公表しようか迷ったんですが、臨時開催ってことなので控えました。
ちからの日がまた定期開催するニュースを伝えられたら良いなと思います。
2012/03/16(金) 06:07:06 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
おおっ!!
うわ~、私もサイトチェックしておくんだった~。
限定復活ですか・・・。
次はいつなんだろう??

震災直前の3月の「ちからすしの日」が今のところ
私にとって最初で最後の500円にぎりです。
震災直後の食糧確保に苦労していた時も
力寿司さんにはすごくお世話になりました。
また以前の月いちペースで開催できる日が来るのを願います!!
2012/03/15(木) 14:01:09 | URL | ばなな #CcumnYkc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
