仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月14日 (水) | 編集 |
1203mitoya000.jpg 

秋保の大型温泉ホテルホテルニュー水戸屋で、毎週日曜日日帰り入浴バイキングがセットの期間限定プランを実施しています。

1203mitoya00.jpg 
期間は5月の末まで。
こどもの日は特別開催するようです。(水戸屋のHPはコチラ


1203mitoya001.jpg
結果は分からないけど、高校入試を終えて放心している娘へのささやかな慰労会を兼ねて出かけました。


1203mitoya002.jpg
車で行けば30分で付くのですが、仙台駅から無料送迎バスが出ているので、折角ですから利用しました。
バイキングプランは予約不要ですが、バスは予約制です。。


1203mitoya003.jpg 
秋保温泉挙げて、ひなまつりムードの3月。
温泉ホテルではそれぞれ趣向を凝らして雛人形などを展示しているようでした。

1203mitoya004.jpg 
日帰り入浴のみだと1,050円です。



1203mitoya005.jpg 
日帰り入浴にバイキングが付いたサンデー湯とりバイキングプラン。
3,360円でバイキングがついて、休憩所も無料で使えますのでお徳


1203mitoya006.jpg

1203mitoya007.jpg
大宴会場がバイキングプランの参加者の休憩所に解放されています。
貴重品以外の荷物を置いて入浴したり、バイキングに行ったり、寝転んで休憩出来ます。


1203mitoya008.jpg 
さてコチラがバイキング会場。

1203mitoya009.jpg
トップで入場したぱんだ一家(笑)


1203mitoya010.jpg

1203mitoya011.jpg 
壁側のブースでは目の前で職人さんが揚げ物やポークソテー、しゃぶしゃぶ、寿司などを作ってくれています。
粋な演出にテンション上がります


1203mitoya012.jpg

1203mitoya013.jpg


1203mitoya014.jpg 
肉中心の食生活なワタシ

1203mitoya015.jpg
こぱんだは小皿をピストン的に運ぶ作戦です


1203mitoya016.jpg 
職人さんが握りたてのヤツをもらって来ました


1203mitoya017.jpg


1203mitoya018.jpg
バイキングでカレーを食うと他が食べられなくなりますが、分かっちゃいても味は見てみたいものです。


1203mitoya019.jpg
職人さんが目の前で揚げてるのをいただける、揚げたての串揚げ
1203mitoya020.jpg 
まぐろの山掛け。こーいったバイキングって、意外と刺身関係は人気高いんです。


1203mitoya021.jpg 
デザートも子供達や女性にも納得の品揃えでした。
1203mitoya022.jpg
子供に大人気のチョコフォンデュ


1203mitoya023.jpg 

お腹が満たされた後は、少し休んでから温泉へ。


1203mitoya024.jpg
大温泉ホテル自慢の風呂を堪能。露天風呂もあります。
意外と日中、露天風呂に入る経験てあまり出来ませんから。貴重な体験かもです。。


皆さんも、卒業、入学祝いにかこつけて(笑)
お出かけしてみてはいかがでしょうか。




宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、どうぞポチッ!とお願いします♪♪



宮城県 ブログランキングへ

ホテルニュー 水戸屋旅館 / 仙台市太白区その他)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

コメント
この記事へのコメント
Dさんへ
Dさん おはようございます♪

ワタシ、控えめによそうのが出来ない性格で(笑)
なかなか本格的で美味しかったですよ。
2012/03/15(木) 06:12:58 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
こんばんは
カレーは気になりますよね
私は最初にとって後悔する質です
少しにすりゃいいものを、一杯分とってしまうんですよね

2012/03/14(水) 23:35:45 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
