2012年03月14日 (水) | 編集 |

秋保の大型温泉ホテルホテルニュー水戸屋で、毎週日曜日、日帰り入浴にバイキングがセットの期間限定プランを実施しています。

結果は分からないけど、高校入試を終えて放心している娘へのささやかな慰労会を兼ねて出かけました。
車で行けば30分で付くのですが、仙台駅から無料送迎バスが出ているので、折角ですから利用しました。
バイキングプランは予約不要ですが、バスは予約制です。。
バイキングプランは予約不要ですが、バスは予約制です。。

秋保温泉挙げて、ひなまつりムードの3月。
温泉ホテルではそれぞれ趣向を凝らして雛人形などを展示しているようでした。
日帰り入浴のみだと1,050円です。

日帰り入浴にバイキングが付いたサンデー湯とりバイキングプラン。
3,360円でバイキングがついて、休憩所も無料で使えますのでお徳。

大宴会場がバイキングプランの参加者の休憩所に解放されています。
貴重品以外の荷物を置いて入浴したり、バイキングに行ったり、寝転んで休憩出来ます。
貴重品以外の荷物を置いて入浴したり、バイキングに行ったり、寝転んで休憩出来ます。

さてコチラがバイキング会場。
トップで入場したぱんだ一家(笑)

壁側のブースでは目の前で職人さんが揚げ物やポークソテー、しゃぶしゃぶ、寿司などを作ってくれています。
粋な演出にテンション上がります
粋な演出にテンション上がります



肉中心の食生活なワタシ

こぱんだは小皿をピストン的に運ぶ作戦です


職人さんが握りたてのヤツをもらって来ました


バイキングでカレーを食うと他が食べられなくなりますが、分かっちゃいても味は見てみたいものです。

職人さんが目の前で揚げてるのをいただける、揚げたての串揚げ

まぐろの山掛け。こーいったバイキングって、意外と刺身関係は人気高いんです。

デザートも子供達や女性にも納得の品揃えでした。
子供に大人気のチョコフォンデュ


お腹が満たされた後は、少し休んでから温泉へ。
大温泉ホテル自慢の風呂を堪能。露天風呂もあります。
意外と日中、露天風呂に入る経験てあまり出来ませんから。貴重な体験かもです。。
意外と日中、露天風呂に入る経験てあまり出来ませんから。貴重な体験かもです。。
皆さんも、卒業、入学祝いにかこつけて(笑)
お出かけしてみてはいかがでしょうか。
お出かけしてみてはいかがでしょうか。
ホテルニュー 水戸屋 (旅館 / 仙台市太白区その他)
昼総合点★★★★☆ 4.0
- 関連記事
-
- 秋保の春♪ (2012/03/15)
- 秋保の水戸屋でバイキングやってマス♪ (2012/03/14)
- 春のドカ雪 (2012/03/04)
スポンサーサイト
| ホーム |