仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月05日 (月) | 編集 |
1203marugame001.jpg
今日のお昼は仙台駅東口BiViへ。
そーいえば今月号のS-styleにはBiViの広告特集が載ってましたね。
クーポンも付いてたので、今月はココに大いにお世話になりましょう。。



1203marugame002.jpg 

今日はクーポン握り締めてきたわけでは無く、最近ゴブサタしてたイベントに参加しに。。


1203marugame003.jpg
ぁぁ少し出遅れたか・・・
すごぃ行列ちなみにこのビル入り口にある半田屋は、昼時いつもこんな感じです。

1203marugame004.jpg
毎月1日は丸亀製麺の日。釜揚げうどんが半額になるのです。。

ですが、1日っつーと勤め人はナンダカンダ有るんですよね、ヒマそうに見えてワタシもww

そんなワケで丸亀製麺の日は去年の夏依頼のゴブサタでした

1203marugame005.jpg 
入り口の麺茹でコーナーでメニューと麺量をコールするんですが、客席が満席なのでココで待たされてます。


1203marugame006.jpg 

釜揚げうどん、メニューにはしか書いて有りませんが、ってのも有りマス。。
大は1.5玉、特は2玉
お風呂の湯桶みたいなのに入ってくるので大きく見えますが、実はさほど大した事有りません。

1203marugame007.jpg 
ココまで来て「かしわ天揚げたてで~す♪いかがですか~♪」と声を揃えてやられると、取らずに素通りは難しい(笑)


1203marugame008.jpg 

『釜揚げうどん(特)+かしわ天  480円→240円 + 100円』
340円で昼食。月の初めに得した気分が味わえます。小市民的ですが、ささやかな幸せww


1203marugame009.jpg
生姜や刻みネギや天カスは、無料でいただけます。
席についてからでもセルフサービスコーナーへ。


1203marugame010.jpg
デカイかしわ天。
まぁ考えて見ますと、駅中の「立ちそば処 杜」唐揚げうどん大盛り430円です。
そんな幸せを噛みしめるほど得したかっつーと、微妙なんですけどネ


1203marugame011.jpg 
コシが有って本格的なので、よく噛んで食べましょう。
ちなみにワタシはコシが無くてフニャフニャしてる給食のうどん風なのが好みです


1203marugame012.jpg


宮城県人気ブログランキング新規参戦しました!
皆さんの投票、どうぞポチッ!とお願いします♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
kaoさんも『ヤワ目うどん派』ですか!
ココのうどんは煮込んでも柔らかくはなりそうにないですね。生地の違いなのですかね。
おにぎりにも心が揺らぎましたが何とか自制しました(笑)

1日は夜も釜揚げうどん半額です!
2012/03/06(火) 05:52:37 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
私もコシのあるうどんは苦手ですがここのは好きです♪
でもうどんだけだと安いのについ色々付けて高くなっちゃうのよね。
半額は良いですね~。
夜も半額なのかな?
2012/03/05(月) 21:39:04 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
