FC2ブログ
仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
2012年02月23日 (木) | 編集 |
どういうワケか何度かフラれまして、職場近くのココの店へしばらくブリに訪問出来ました

1202bonten001.jpg 

『麺匠 ぼんてん』地図
最近は昼・夜問わず盛況で、混みあっているのを良く見ます。



1202bonten002.jpg 
札を飲めない食券販売機。
店員さんに両替を頼んでコインにしてもらうのですが、なかなか初めてのお客さんは事情が飲み込めなくて困って立ち尽くす人が多いです
ワタシがハラハラすることも無いのですが、教えてあげたくなります
早く優秀なので無くても良いから普通のになってくれれば良いです。ホント。


1202bonten003.jpg
夜限定のメニューも増えて、結構な品数になりました。(クリックで拡大します。)
新メニュー焼そばが食べてみたいです。
茹でてから焼くそうですので、手間が掛かりそうで混んでる時に頼んだら悪いなぁと、いつまでも食べられません(笑)



1202bonten004.jpg 
しばらく前から従業員募集の貼り紙が貼って有ります。

1202bonten005.jpg
『ざる中華+メンマ  600円+100円』


1202bonten006.jpg

1202bonten007.jpg
ワタシがコレを初めて食べた時は麺は細麺で、つけダレはコラーゲンを使ったドロンとしたモノでした。
あらためてみてみると今では全く違っています。不思議な感じです。
若い店主、味や品質に妥協しないで試行を続けてきたのだなと、ふと感じます。

1202bonten008.jpg 
軽い食感ですっかりお気に入りになったメンマ。
ピリッと黒コショウが利いてて、酒にも合いそうです

1202bonten009.jpg


宮城県人気ブログランキング新規参戦しました!
皆さんの投票、どうぞポチッ!とお願いします♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック