仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月26日 (木) | 編集 |
以前ココで紹介したように、松屋s-s-matsuya.jpg牛めしの定価を引下げたのですよ。
並盛の牛めし味噌汁付きで280円
無きゃ食べなくても良い味噌汁では有りますが、付いてくるとなりゃありがたいです。
なワケで松屋(も)好きなワタシ

1201tikintei001.jpg
さっそく安売りをレポートすべく松屋s-s-matsuya.jpg 仙台駅前店へ。




と。



1201tikintei002.jpg 
おろ。コレハ。
期間限定。590円が490円。本日最終日だって。
かつ丼かぁ。。。いいねぇ

あっさり計画をひるがえし、2階へトコトコ

1201tikintei003.jpg
2階にある松屋系列のトンカツチェーン、チキン亭。。(HPはコチラ)


1201tikintei04.jpg 
食券自販機は店の外にあります。(クリックで拡大します)
チキン亭だけにチキンのメニューも有りますし、とんかつのメニューも豊富です。。



1201tikintei005.jpg
期間限定 かつ丼 590円⇒490円(味噌汁付き)
味噌汁はココでも。ポイント高いです

1201tikintei006.jpg
かなりデカクて厚さも申し分の無い、揚げたてのトンカツ。
ボリュームもたっぷりで、体調によっては食べきれないくらいヘヴィーです。
シッカリ目の味付けも好みです


チキン亭のかつ丼は初めてでしたが、これは気に入りました。
タマに食べに来ることにしましょう。
・・・・と店の作戦にマンマと乗っかるワタシ



1201tikintei007.jpg 
チキン亭 仙台中央店
24時間営業
年中無休



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


松屋 チキン亭仙台中央店牛丼 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

コメント
この記事へのコメント
きっせっみっせ なっしゅっりん さんへ
チキン亭、ココに出来たのは2004年というから8年前、平成16年ですね。
ワタシもちょっと前に知ったのですがネ(~_~;)
強烈な店構えの松屋の2階ですからね、インパクトが薄いんですよね(汗)

良心的な値付け&品質で、なかなか気に入ってますv-10
2012/01/27(金) 14:23:39 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
いや~ん
もう堪りません、、、

490円でカツ丼とお味噌汁。
信じられない安さ、それでいながら普通に美味しんですもんね、なんなんでしょう、、、

チキン亭、いつ出来たお店なのかしら?
松屋はよく行ってたんですが、そこは記憶に無いわ~。。。
2012/01/26(木) 22:07:59 | URL | きっせっみっせ なっしゅっりん #sgu4BJ6U[ 編集]
Dさんへ
自宅待機ですか。お疲れ様です。職場も疲れるけど、複雑ですね。
「かつ」って思い立つとナカナカ無いものですよね。
ココのトンカツは上品ではないけれど、ナカナカ好きです。
2012/01/26(木) 20:43:17 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
おはようございます
かつ丼いいですね~
街中にもかつやがあればいいのにと思います

昨日から自宅待機なので献血行ってランチでもします
2012/01/26(木) 09:13:06 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
