仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月22日 (日) | 編集 |
ブログタイムズから記事の執筆依頼を頂きましたので対応させていただきます。



長年こぅしてブロガーをやってますと、毎日新鮮な記事ばっかりだと良いのですが、さすがにマンネリになってくる時がまま有ります。

読者の人に飽きられるのは仕方ないのですが、記事をアップする自分が飽きるんだとコレはヤヴァイです
特にワタシのブログなんてのは世の中から必要とされてるかアレですしネ(笑)

ですので、ワタシは自分なりにテンプレートを換えたり、面白いブログパーツを探して貼り付けたり、自分のブログに変化を加えて楽しんでいます。


そんなブログを彩るブログパーツが満載のサイトをご紹介します♪

 『ブログパーツ ドレッサー (URL:http://www.blog-dresser.com/)』

株式会社PR TIMESが、2011年12月1日(木)より運営を開始した「ブログパーツ ドレッサー」では現在、2,500個を超えるブログパーツを紹介しています。
気に入ったブログパーツを自身のブログに貼り付けて使用できるだけでなく、ブログパーツを作っている人も、自身が作成したブログパーツを無料で投稿、公開することが出来ます。



blogparts002.jpg

ただいまの紹介ブログパーツ数はナント2,547個だそうです。

人気の流行ブログパーツを装備するのもよし、まだ誰も使ってなさそうな変り種を探すのもよし。
機能やタイトル、キーワードで検索できるトップページから、自分のブログにピッタリのブログパーツを探せます。

ワタシのブログに似合うパーツは、なんていうキーワードで探せば良いかなぁ
blogparts003.jpg 

『麺』で行きました


blogparts001.jpg
「イケ麺時計」ですって。
タダの旨そうな醤油ラーメンと思いきや、ドンブリの雷文模様時刻を表しているじゃないの。オッサレー

検索してヒットしたリンクをクリックして、意外なほどアッサリかわいい、オシャレなブログパーツに巡り会えました
コレは便利。ワタシみたいに飽き易い人はしょっちゅうチェックしちゃいそうですww

食べ物ブログをやってる人向けに、もっともっとイロンナ食にまつわるブログパーツを置いて、充実してくれると良いですね。



[PR by ブログタイムズ]






仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
熊ちゃんさんへ
気に入っていただけて良かったです。紹介した甲斐が有ります♪
他の方のラーメンブログでも見たことあるブログパーツです。
2012/01/24(火) 05:45:35 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
いただきです
このBlogパーツ頂きました
なかなか良いですね
本当にかわいいと言うか何というか
2012/01/23(月) 17:46:26 | URL | 熊ちゃん #7ACttC3Y[ 編集]
きっせっみっせ なっしゅっりん さんへ
いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

ワタシもナニゲに忙しく、自分のブログが先週の木曜日で4周年を迎えたことを、このコメントで初めて思い出しました(爆)

始めたばかりの頃は東京にいる母に孫の顔でも見せっぺかと始めた個人ブログでした。
少しずつ見てくれる人が増え、段々とブログの趣向が変わり、子供達も大きくなって子育てブログ風では無くなり。(最初から無い?ww)

ココだけのハナシ、忙しかったりネタが無かったりすると、ラーメンの記事が増えるんですよ。
内緒にしといてね(笑)
2012/01/23(月) 06:19:06 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
丸4年も
続けてらっしゃるって凄いです。

えっと、忙しくってチョット久々のお邪魔しますになってしまいましたが、覗きだけは毎日シッカリと続けていましたョ~♪(笑)

自分なぞ、時間が足りないから出来ないんだよ~!、などと本当は飽きっぽいのとタダの怠け者なのに、自分に都合のイイ口実を作っては数ヶ月放置→めんどくなって閉じる→思い出した頃ちょっと開ける→で、また長く放置、、、
もうそれの繰り返しで、今じゃ閉じたまんまで1人日記になってますモン。(笑い)

1年位前からこっそり覗き始めてましたが、面白いですし嫌味は感じられ無いですし、好きなお部屋ですョ~♪
おメタっぽいのとかもお好きな方のようなので、そんなトコロも気に入っています☆

しっかし、毎日のように召し上がっていらっしゃる美味しそうなラーメンの数々、もう目の毒で毎日ヨダレ垂らしています、、、(まじ泣笑)
2012/01/22(日) 23:49:14 | URL | きっせっみっせ なっしゅっりん #sgu4BJ6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
