FC2ブログ
仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
2011年12月19日 (月) | 編集 |
イギナリでアレですが、吉野家 が最近、攻勢というか反撃を始めた模様です。


1112butadon001.jpg 
「焼いた豚肉を乗っけた豚丼」を売り出して、他のチェーンには無いメニューだと打って出たのです。
他のチェーンがマネを始めるのも時間の問題かと思いますが

先日も、テレビのニュースを見てたら社長が十勝の町長だか帯広市長と発売の記者会見で試食して、旨いと言ってました。
 
s-img0.jpg まぁ頑張って。

と云うわけで実食レポートに出かけたワタシ


1112butadon002.jpg 
行きつけ(?)の仙台駅東口店へ。

1112butadon003.jpg
あれ。やってない・・・・。改装してたのかよ。
コレは知らなんだ (行きつけじゃねーのかYO!)

仕方ないのでの舞う中、駅前店へ
豚丼求めて(良い年こいてww)ご苦労さん




1112butadon004.jpg 
おぉ。やってるやってる。



おろ?何だあの貼り紙は・・・・・まさか


1112butadon005.jpg 

がびーーーーーーーん!
なんなんだいったい(泣)コタツでミカン食ってる場合か(爆)

1112butadon006.jpg
吉野家では最近、カレーも始めました。
すき家のマネみたいですケドね(笑)
こく旨カレー旨辛カレーから選べと書いてあるのですが、その違いが分からないんですけどナニカ



1112butadon007.jpg
うつろな気分で撮った写真ww

1112butadon008.jpg
『牛丼・カレー 480円 + 味噌汁 50円』


1112butadon009.jpg 
うん、カレーと牛丼、一回で味わえます

牛丼とカレーは一緒に食わないほうが良いかも。
牛丼カレー味になります(笑)それで、しょっぱいです・・・



餅は餅屋。カレーはカレー屋、牛丼は牛丼屋ということでしょうかね。

あ゛!じゃぁ豚丼は豚丼屋・・・・・・・・?(爆)


1112butadon010.jpg 

吉野家 仙台駅前店


仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
kaoさん やさぐれるっすか(笑)
梵天、この記事の次を見透かされたようで恥ずかしいですww(まだ書きかけですv-8テヘ)
2011/12/19(月) 12:30:07 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
2回もフラれると私なんてやさぐれて他行っちゃいそうですw
梵天食堂の帯広豚丼が香ばしくて好きです。
2011/12/19(月) 12:14:18 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック