仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月23日 (金) | 編集 |
東日本大震災の被災地・仙台市の八木山動物公園(太白区)に、ジャイアントパンダが貸し出されることになった。
野田佳彦首相の25日からの中国訪問にあわせ、日中両政府が合意する見通し。
日本政府関係者が明らかにした。来年の日中国交正常化40周年の目玉にする考えだ。

野田首相の訪中を前に、中国政府から日本政府に貸与に応じる方針が伝えられた。
日中首脳会談で合意する方向で調整している。
(asahi.com  12月22日付)

ホントに来るみたいっすよ。ジャイアンjyaian.jpgパンダpanda_20111222084219.jpg


1112huyu001.jpg 

白ぶどうs-sirobudo.jpgライチs-daitimao.jpg も、冬に出来るものでは無いですよね。。
わかんねーケド

『冬の』って付けると何でも出来ちゃいそうです(笑)

1112huyu002.jpg 
コレなんか「冬の」を取ると「白い乳酸菌飲料」です(笑)
あ、取っちゃダメですか野暮ですか

1112huyu003.jpg 
「冬の」は大抵甘くして有るんでしょうか。すんげぇ甘かったです

1112huyu004.jpg 
カゼイ菌ってなんだろ。
s-imagesCAGTQAA8.jpg 火星人。                      s-kaseihu.jpg    コレは強引か(汗)



1112huyu006.jpg 
コレも甘さがウリです(笑)
ひとりじめ!ってww


1112huyu007.jpg 
練乳を子供の頃、独り占めしたかった思い出を持った大人向けの商品なのかもです。


1112huyu008.jpg 
それにしても商品名に「飲めちゃう」ってのもアリな時代なのですねぇ

1112huyu005.jpg 

皆さんのところは大雪のクリスマス?


来年は良い年になるように。Merry Christmas





仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぺこりんさんへ
そーそー。そーですってね。

マッチが代表で被災地応援のチームを作ってくれているそうですよね。
あと黒柳徹子氏もユニセフ関係だかで支援してくれるそうで。ありがたいですね♪

娘がのファンで良かったですv-10
2011/12/24(土) 10:03:09 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
パンダ、ジャニーズがお金だしてくれるらしいですね。
2011/12/24(土) 09:27:34 | URL | ぺこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
