仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月28日 (月) | 編集 |
しばらくブリに会うブロガーさん達と飲み会をしました。
震災でやっぱし皆、自分の事や職場でもイロイロ有って、先行きも暗いですが、友達はいいもんだ

1111pandakai001.jpg

選んだ店はSS30の裏手にある武屋食堂 仙台中央店』地図

武屋食堂は仙台市内に4店舗のチェーン展開をしています。昼はランチ、夜は居酒屋の営業形態。
昼のランチは毎日劇的に(!)替わる日替り肉ランチ麺ランチで大人気です。


1111pandakai002.jpg
鍋付きの飲み放題2時間コース、3,500円(ホットペッパークーポンで3,150円)と、かなりリーズナブルな設定です。

1111pandakai003.jpg
実はココへ来る前に中華屋さんで時間調整の1次会をやって来たので、若干お腹いっぱいです・・・

ともあれ皆さん、お久しぶり!宴会すたぁーとぉ♪



1111pandakai004.jpg 
『カリカリじゃがベーコンサラダ』



1111pandakai005.jpg
『鮮魚のお刺身 和風カルパッチョ』


1111pandakai006.jpg
最近マイブームです。赤ワインなんぞを。
デキャンタがビールジョッキみたいに見えて、そのまま行くところでした

1111pandakai007.jpg
鍋は2種類から選べるというので『博多風鍋 特選国産牛モツ鍋をお願いしました。
もぅ1種類は『豚肉とトロロ芋のあっさり鍋』ということでした


1111pandakai008.jpg
柔らかくてブニュブニュな脂を頬張ると、エモイワレヌ幸せな美味しさ

1111pandakai009.jpg
コチラが名物の『海老っプリッさつま揚げ&若鶏の唐揚げ』の揚げ盛り。
海老がさつまあげにそのまま入ってて、プリプリで美味かったのですが
詳細な写真撮り忘れました



1111pandakai010.jpg 
『トマトが入っただし汁巻き玉子』
新婚なブロガーさんの1人は「玉子焼きにトマトもアリだな」と弁当の心配をしていました(笑)

1111pandakai011.jpg
どんどん行ってますが
飲み会で写真は大変です、でも途中でやめると今までの苦労が・・・というジレンマww


1111pandakai012.jpg
鍋のスープでラーメン。。

1111pandakai013.jpg
『串打ち焼き鶏の盛り合わせ』

武屋食堂さんは、接客が大変すばらしいので定評があるのです。
この日、「1人はちょっと遅れてきます」と言ったら、「1人分の料理は到着したら熱いところをお持ちします」と配慮してくれました。


1111pandakai014.jpg 
『さつま芋のスティック揚げ 塩バター味』

この辺は食べた記憶もあまり定かで無いですねぇ(遠い目・・・





1111pandakai015.jpg 
それでもコノ後、ぱんだオヤジはまだ頑張る(笑)

皆さんお疲れさまでした、また今度ネ


1111pandakai016.jpg 
武屋食堂 仙台中央店
営業時間 : 11:30~14:30(日祝除く)、17:30~23:30(日・祝は~22:30)
定休日 : 無休 



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


いまここ和食 武屋食堂 仙台中央店居酒屋 / あおば通駅仙台駅五橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

コメント
この記事へのコメント
おきらくさんへ
おきらくさん どうもお疲れ&お世話さんでした♪
カメラ、連写しまくってましたよ(笑)

また次回、お誘いしますね(^_^)/
2011/12/01(木) 05:42:58 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
コメント遅くなりました^^
自分のデジカメ見たら100枚くらい撮ってあって自分でもびっくりしてましたw
また誘って下さいね♪
2011/11/30(水) 12:42:00 | URL | おきらく #-[ 編集]
そふと。ちゃんへ
そふとちゃん どもっ!
1次会のマッタリした飲み会から、酔っ払いの本格派カラオケ、すごい展開でした(笑)
また次回、ガッツリ行きましょうネ♪
2011/11/30(水) 05:43:16 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
銀子ちゃんへ
どうもお疲れ様&ありがとぅネ♪

ワタシは翌日はノドがガラガラでした^_^;
またゼヒ!新曲覚えておくよ(笑)
2011/11/30(水) 05:39:35 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ぱんださん!
遅ればせながらこんばんは♪
いや~飲み会自体も久しぶりでしたが、とっても楽しい夜になりました(^-^)/

ホント、接客素晴らしかったですね☆
素敵な声の彼女も( ´艸`)
また居酒屋さんでガッツリ飲み会、お誘い待ってまーす!

あとカラオケも全力で…(o^-')b
2011/11/29(火) 21:54:27 | URL | そふと。 #-[ 編集]
出遅れました!

もつ鍋のおかげで翌日お肌つるつるでした(〃艸〃)
久しぶりのぱんださんとの飲み会
とっても楽しかったです~♪
またぜひご一緒しましょうねヽ(・∀・)ノ
2011/11/29(火) 20:27:14 | URL | 銀子 #9DD8ZWDM[ 編集]
anegoさんへ
そーですねぇ、いつブリですかねぇ^_^;ゴブサタしております。。
新年は仕事が忙しくなるのでチカジカ是非♪

この店は安くてありがたいですね。
でもサスガニ12月はこのコースは出さずに3,500円コースからになるらしいです。
2011/11/29(火) 06:25:32 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
さほっち。へ
いんや、コチラこそまったりと楽しかったっす。でも中華屋さんのサラダは余計だったなぁww

遠いところ駆けつけていただいてお疲れさんでした。またネv-275
2011/11/29(火) 06:22:28 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
なおちゃんへ
楽しんでもらって良かったです。
でも酒飲みのレポートは大変だわぁ(~_~;)

一番の問題は書こうとしても記憶が無かったりする事ですww
2011/11/29(火) 06:20:36 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
そーいや随分ご一緒してませんね。
いつぞやドタキャンしたのが今更ながら悔やまれます。しょぼりん。

それにしても飲放付でこの料金て…@@ 儲けが出るのか心配しちゃいますね。
2011/11/28(月) 20:26:46 | URL | anego #0.5zuuGg[ 編集]
その節はどうもお世話様でした^^

いやーー久しぶりに気を遣わずに(いつも?)
楽しんだ飲み会でございましたよ^^

ぱんだオヤジががんばったところもぜひ見たかった
けどね。それはまた後日。

今後ともよろしくー。
2011/11/28(月) 19:27:37 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
やっぱり~
ご無沙汰しております…
久々ぱんちゃんの飲みへ行った記事…好きだなぁ~
楽しさが伝わると言うか見てて『いいなぁいいなぁ』ってワクワクするもん(笑)
たぶんワタシと同じく感じるヒトたくさんいっぺなぁ~と勝手に思ったりして
2011/11/28(月) 17:59:39 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
