仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月21日 (月) | 編集 |
1111yosigyu001.jpg
仙台駅東口、初恋通りにある吉野家


1111yosigyu002.jpg 
吉野家 仙台駅東口店
仲間トオルnakama.jpg が、日々さらなるうまさへ挑戦してます。

1111yosigyu003.jpg
吉野家ではたまに安売りセールをやってくれるのです。(過去のセールの記事はこちらコチラ
今回は24日までの期間です。
いっつもおんなじ位の値引きですネ。
それと競合の牛丼チェーンs-96x96.jpg s-s-matsuya.jpgがセールをぶつけてくるのも。。。

1111yosigyu004.jpg
それにしても今回のセールはネーミングが苦しい感じで笑えます。
「特盛 20周年謝恩祭!」だって
んで、普通の牛丼は110円引きなのに、特盛だけは130円引きと、特別値引きしてます。


1111yosigyu005.jpg
「牛丼並盛270円」


1111yosigyu006.jpg
率直に吉野家が一番好き。だから頑張って欲しいです。
店員も張り切って声を出して、頑張っていました。(ぱんだ(親)調べ)


1111yosigyu007.jpg
セール後に使ってと、クーポンまでいただきました。必死だなヨシギュウ・・・



1111yosigyu008.jpg
がんばれヨシギュウ  

特盛20周年記念の次は大盛誕生記念もやってケロ




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪





関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
そーです特盛は630円。20年前出た時はワタシも食べました。
そのときに比べるとv-236量が少ない気がするのですが。

仲村トオルのキャスティングはイマイチ狙いが不明なとこ有りますね。無難過ぎて。
アレではすき家の原田に勝てない気が。。。v-12
2011/11/22(火) 05:16:55 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
Re: 特盛20周年謝恩祭て・・・(笑)
ってことは普段特盛りは630円もするのですか?

私はどこの牛丼も味の違いが分からないのでどれも好きなんですが
豚丼頼んじゃったりします。

仲村トオルのCMこっぱずかしくなって見てられないのは私だけでしょうか…。
2011/11/21(月) 14:37:07 | URL | kao #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/21(月) 11:07:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
