仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月13日 (日) | 編集 |
酒飲みに行って写真撮るのは最近どーも面倒クサイのです。
飲むのが忙しいしネ


1111vilevan001.jpg
何軒目だかアレですが、ちょっとオシャレな店で飲みまして。

酔ったついでにカメラをいじくったみたいで。

1111vilevan002.jpg
店の外観写真も無いし、紹介するのもアレなんですけどww

仙台ビレバンジャズを聴きながらゆっくりとお酒が飲めるダイニングバーです。
個人的にはジャズを好んで聴くワケでは有りません。
どっちかっつーと演歌、それよりはハードロックヘビメタです


1111vilevan003.jpg

カマンベールチーズに、かつお節
を振りかけたモノだったような気がします。



1111vilevan004.jpg 
レンコンにチーズか何かをアレして揚げたようなモノだった気がします。
旨かった覚えも少し有ります。

お腹いっぱいなのにこんなに頼むから、大変だったよぅな気もします


1111vilevan005.jpg
オシャレな店だと、ヨッパライの撮った写真でもナカナカかっこ良く・・・なぃ?





仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


ビレバン ダイニングバー / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
