仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月07日 (月) | 編集 |
1110agoya001.jpg 
7月22日に仙台駅前にオープンしたモール 『EDEN(エデン)』(地図



1110agoya002.jpg
昼時に重宝するお店も何軒か有るので、ワタシは良くお邪魔しています。
最近は物珍しさも無くなって、大分閑散としている日も有ります。


いろんな店で店員さんが戸口に立って客引きをしているのを、よく目にするようになりました。

ココも。。
1110agoya003.jpg 
『山形飛島 亞呉屋(あごや)』


1110agoya004.jpg
久しぶりの再訪です。チャリティーの1日1善たまごはまだやっていました。
小ぶりな茹で卵、1個10円が嬉しくてとりあえず2個ほど続けていただきました(笑)

1110agoya005.jpg
ほぃ今日の注文~♪店内が暗めでイマイチ写真が上手く撮れないっす

ちなみに、以前は麺茹でが終わると厨房でみんなで「やっしょーまかしょーっ!」とやっていましたが、アレはやめたみたいです。。


1110agoya006.jpg 

こぶた丼 200円
豚丼が小さいという意味ですね。子豚が乗ってるのかとww
・・・まぁ冗談ですが、それにしても思った以上に小さいドンブリっす


1110agoya007.jpg
中華そば(中)750円

勢いでを選んでしまいました。でも良かったねぇ。OH!やーん!ひーひー!(謎)

完全にカロリー・オーヴァー loveover.jpg  です。


1110agoya008.jpg 
飛魚(アゴ)が香る濃厚魚ダシのスープ。プリン体的にヤヴァィかもですネ

1110agoya009.jpg 
仙台では珍しい系統の太チヂレ麺
山形では結構多いみたいですね。。ワタシ好きです


1110agoya010.jpg
脂身がホド良い具合のチャーシューが5枚も ウレシイ


総合的に見て、もっとお客さんが入っても良い感じのお店だと思います。がんばって欲しいです。

1110agoya011.jpg 
山形飛島 亞呉屋
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 :無し




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
