仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月11日 (月) | 編集 |
1107donky001.jpg 
この土日もオドギデナイ暑さでした。
電気が不足だというのでエアコンも控えてますのでこたえます
昼は外食することにしました。

1107donky002.jpg 
国道4号線沿いにある『ハンバーグレストランびっくりドンキー(中倉店)』へ。
地図) (HPはコチラ
数年前に近くに有ったのが移転新築したんですよね。まだ新しい建物。


1107donky003.jpg 
最初はステーキ屋でガッツリ行きたかったんですが、こぱんだの希望でハンバーグになりました。
まぁドンキーも、先日新聞かナニカで、でっかいハンバーグの事を読んだので来てみたかったので。

1107donky004.jpg 
日曜日の昼時、すんごぃコミコミで、入店するのに20分も待ちました。
店員さんも十分接客出来ていません。何を頼んでも対応してくれません。。。。


1107donky005.jpg 
巨大なメニュー。テンション上がります。
1107donky006.jpg 
キッズメニュー、値段設定がありがたいです。


さて、混んでますので料理もしばらくかかったのですが、ようやく到着。。

まず嫁さんの
1107donky007.jpg 
四川風マーボバーグディッシュ(150㌘)  774円』
厳しい安全基準で育てたビーフとポークの合挽きハンバーグの上に、麻婆豆腐をたっぷりとかけました。
紅豆板醤(ベニトウバンジャン)、甜面醤(テンメンジャン)、豆鼓(トウチ)を使用した奥深い味わいです。



1107donky008.jpg 
こぱんだは『キッズチーズバーグディッシュ  533円

定番メニューを、内容はそのままでお子さまサイズに。
厳しい安全基準で育てたビーフとポークの合挽きハンバーグの上に、チーズをたっぷりとのせました。
コクのある濃厚なチーズは、チェダーをメインに、独自に開発した特製ブレンド。
和風ベースのオリジナルハンバーグソースに良く合います。

1107donky009.jpg 
娘は「カリーバーグディッシュ(150㌘) 722円」
厳しい安全基準で育てたビーフとポークの合挽きハンバーグに、びっくりドンキーオリジナルのカリーソース。
3種類の香辛料と牛挽肉を使用したスパイシーカリーです。

んでワタシの。
どーん!

1107donky010.jpg 
「ガリバーバーグディッシュ 1,068円」
ガリバー上陸!!今年も上陸しました!この時期だけのお楽しみ!
好きなものを、思う存分お腹いっぱい!肉汁があふれだすジューシーな味わいがガリバーの醍醐味です!


1107donky011.jpg 
ボリュームはなんと400g
夏季限定のメニューらしいです。「今年も上陸」っつーんですから毎年有るんでしょうか。
ワタシは初めてです

1107donky012.jpg 
大満足なボリュームですが、この量だとご飯がもぅ少し欲しい感じです。
それもそれで大変か(笑)


1107donky013.jpg 
こぅいぅファミレスは、子供達が間違い無く喜んでくれるので、ラーメン屋でハズレを引くくらいなら、コッチが安全っすよね

お腹に自信の有るお父さん、ガリバーバーグ、ぜひ試してみて下さい  結構大変っすよww



1107donky014.jpg
1107donky015.jpg 
びっくりドンキー 中倉店





仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


びっくりドンキー 中倉店ハンバーグ / 宮城野原駅陸前原ノ町駅苦竹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

コメント
この記事へのコメント
熊ちゃんさんへ
熊ちゃんさん はじめまして。コメントありがとうございます♪
ラーメンブログを書かれてるのですね、あとで伺います(笑)

ドンキーのガリバーバーグ、ワタシもしばらくブリに見ました。自分の写真だけどww
いいですねーv-10ライス大盛り出来るのかぁ、知らなかった♪次回はコールしてみます!

今後ともどうぞよろしくネ♪
2012/01/10(火) 06:51:33 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ガリバー
初めまして
熊ちゃんと申します
ラーメンブログしてます
ただいま画像とレイアウトが壊れておりまして・・・

さて本題に
びっくりドンキーのガリバーバーグ美味いっすね
400gとは言えラーメン(あっさり目)を食べたあとでも食べられますw
ご飯が足りないという前回前々回の学習から、大盛できますかコール
なんと出来るとのこと
丁度良いご飯の量となりました
では、今後も覗きに書き込みに来たいと思います
2012/01/10(火) 02:47:05 | URL | 熊ちゃん #7ACttC3Y[ 編集]
やぎねこさんへ
ありがとうございます。大和町は空いてるんですな。。。φ(..)メモメモ
中倉、いろんなお店が集まってて便利だからかと思いますが、いっつもすんごい混み様ですネ。
広い駐車場も大抵満車です。

400gはさすがのワタシもヤリスギかなと思いますネー。
ブログで紹介したので、あとは頼むことは無いと思います(笑)
2011/07/12(火) 08:54:20 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
家から車で5分くらいの所ですが、私は大和町店派です(*^▽^*)
中倉店はなんだか、いつも騒がしいし、店員さんも・・・なので
ちょっと先の大和町店に行っちゃいます( ´艸`)
中倉店のほうが新しいし、目立つのでいつも混んでますが、大和町店だと結構、空いているのでいいんですよね

300gでもデカイと思ったけど400gってすごいデカイ(ノ゚ο゚)ノ
大人の靴のサイズくらいありそう(;´▽`A``
その分カロリーも・・・・(((゜д゜;)))




2011/07/11(月) 16:04:10 | URL | やぎねこ #h1xcS2tQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
