仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月08日 (水) | 編集 |

1106sinobuhiyasi001.jpg 

仙台駅東地区の再開発、立派な道路の整備はほぼ終わったのかな。信号機がまだ付いてなかったりしますが。
震災の影響で市の財政には余裕がないはずで、不要不急の事業はキチッと見極めて、節減してもらいたいもんです。

新しい道路に面した新しい建物のラーメン屋。

1106sinobuhiyasi002.jpg 

『志のぶ 支店(二十人町)』地図

再開発で移転した新店舗では、厨房をオール電化にして営業しています。
震災の影響もさほど無かったようで、しばらく休んだ後、通常の営業を再開しています。



1106sinobuhiyasi003.jpg 

夏も近いので冷し中華を少し連載してみようと思いまして。
ココで夏季限定の冷し中華が始まったと職場の人が教えてくれましたので、今年の初物をいただきに来たのです


1106sinobuhiyasi004.jpg 
魅惑「冷し中華 700円」
老舗の中華そば屋ですから、和風な仕上がりの冷し中華かと思いがちですが、これが意外と。。。
けっこうなボリュームの焼豚スライスが乗りまして、ロースハムまでコンダケのボリュームです。
食い応えのある一品です♪



1106sinobuhiyasi005.jpg 
温麺では「固め指定」しないとヤワヤワになることの多いココの麺ですが、冷しにはちょうど相性の良い感じです。。
具だくさんで満足感も十分です

1106sinobuhiyasi006.jpg
1106sinobuhiyasi007.jpg 
中華そば 志のぶ支店 (二十人町)
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
