仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月04日 (土) | 編集 |
先日の土曜日に運動会があった関係で、振替休日となったこぱんだ
せっかくなのでワタシも休暇を取って、2人きりの昼ご飯。


ワタシの自慢料理酒のつまみ系が多いので昼はどうも不向きです


外食することにすっぺなと聞いてみたら、こぱんだの希望はバイキング



そーか。バイキング   Viking.jpg か。



1106hokke001.jpg 
本町にあるホテル法華クラブ仙台地図)までやって来ました。
(ホテル法華クラブ仙台の公式HPはコチラ



3階にある『お食事処 銀杏』が会場。。
数年前に来た時はたしか洋風なレストランがバイキング会場だったのですが、改装したのかな。


1106hokke002.jpg 
夜にはしゃぶしゃぶとか出す和食処なので、席がこんな風になってまして、いわゆるバイキングって感じの解放感が無いのです。
コレはちょっとマイナスポイントですね




1106hokke003.jpg 
平日と言っても昼時。それと他の小学校も休みの所が多いようです。
子供連れが多数来店しており、満席の盛況です。



1106hokke004.jpg 
1106hokke005.jpg
1106hokke006.jpg
1106hokke007.jpg 

ですので、料理が出て来るスピードより客に持って行かれる速度がメッチャ早い様子

しかし、そぅいぅ時こそ、こぱんだに「ぁ、人生やるときゃやらなきゃダメなのよ」的な勝負強さを教えてやる絶好の舞台です。


バイキングの大海原に、ぱんだ・こぱんだ 只今参戦じゃ


1106hokke008.jpg
1106hokke009.jpg 
とりあえず、有るモノを持ってくるのはもちろん、周りのお客の持ってくるトレイに注目し、新しい料理が入って無いかをチェック。
食いながらもまったく気が抜けません



1106hokke010.jpg 
1106hokke012.jpg


1106hokke011.jpg 
1106hokke013.jpg 
おばちゃん達、出て来たばっかりの料理をガフォッ!って持って行くし
こぱんだ、世間にはあーぃぅ種族もいるんだぞ


んでも、30分も格闘しながら食べてればもぅ満腹になりますねー




1106hokke014.jpg
1106hokke015.jpg
1106hokke016.jpg
1106hokke017.jpg 

デザートなんかもまぁ充実してるし、会場のツクリはイマイチ気に入らないけど、値段に比べて満足できる内容じゃないかと思います。。
100円引きになるクーポンも有りますので、皆さんも土日とか、いかがでしょ♫(クーポンはコチラに。。)



1106hokke018.jpg 
ホテル法華クラブ仙台 3階 お食事処「銀杏」

ランチビュッフェ 11:30~14:30(オーダーストップ13:30)
大人 1,200円 、小学生 600円、3才以上 300円、3才未満 無料(60分間制限)



明日の更新は充電のためお休みさせていただきます♫ 毎日ご覧頂いてるみなさん、どうぞよろしく



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


銀杏 懐石・会席料理 / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
