仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月30日 (月) | 編集 |
1105yanagiya001.jpg 
仙台駅東口、榴岡の『柳家 仙台東口店』(地図

前の日に飲みすぎて今日は朝飯も食わないで来ました。昼は麺類しか受け付けない体調です。

1105yanagiya002.jpg 
先日、予告も無く痛風が発症しまして。。大分良くなったんですけどね。


それからイロイロとプリン体について気にしていまして。purin.jpg
ラーメンのなかでも、煮干し系とか節系がプリン体が多いらしいです。



んじゃココのは大丈夫そうだわー


ごぉーーん!gone.jpg

いや、



どぉーーん!




1105yanagiya003.jpg
 
どーん!done1.jpg どーん!done3.jpg どーん!done2.jpg





1105yanagiya004.jpg
 
『塩らーめん大盛り  700円+100円』
プリン体控えめなので、大盛りでもオッケーさww  あんまり気にしてないけど。




1105yanagiya005.jpg
 
ココのラーメンは、麺を食らう感じなのですよね。ホントに香ばしくって麺が旨いんです。

炒め野菜のおかげで、程よくオイリーなので口の周りが結構ギガギガ、いやテラテラになりまする(笑)



あー、、なんか今日は妙なハイテンションアナーキーな文体になりましたネ。(いつもかww)



1105yanagiya006.jpg
 
柳家 仙台東口店
営業時間 11:00~23:00 水曜日は11:00~15:00
定休日 無し
駐車場は有りません!近くの有料に。



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
くう太郎さんへ
くう太郎さん ありがとぅ♪
この記事は二日酔いで書いたので勢いがあるのです(笑)

そーですねー、どこも冷やしの始まる季節になりましたね。

旦那さんもどうぞお大事に。。。
2011/05/31(火) 12:56:03 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
   薬を飲んでるから?
なんかテンション↑な感じがします^^
   旦那は毎日「ユリノーム」

柳家さん 美味しそうです~
うちは、昨日『kourakuen♪』
坦々麺が→冷し坦々麺に替わってました(TT)

   お大事にしてください。
2011/05/30(月) 17:33:18 | URL | くう太郎 #-[ 編集]
風写兄さんへ
おー、確かコレですね。画像ググッてみたら最近毎日飲む白い錠剤。

ご紹介の記事には
「激しい運動でエネルギーをたくさん使うアスリートとか、腎臓の悪い人は尿酸値が高いことが多い。仕事熱心な人や太っている人、大食いや早食い、アルコール好きな人も尿酸値が高め。痛風患者は増加傾向が続いている」と細谷教授。
とありました。

仕事熱心だと痛風になりやすいとは。。。これが原因だったかと思い、反省しちゃいますww
2011/05/30(月) 08:53:31 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
新薬フェブキソスタット
今朝の河北にも記事が載っていましたが、最近新薬が解禁になったそうですね。
http://www.i-fukushima.jp/?m=public&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1489
ぱんだ(親)さんが処方されているのは、この薬ですか?
2011/05/30(月) 08:33:12 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
