仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月24日 (火) | 編集 |
またまた、プロバイダーを変えることになりましてね。
昨日の日中、NTTの局内工事が有るので夕方にモデムを新しいのに取り替えて、何度もPC立ち上げて。

繋がらない。「んー 」

いちぉー局内工事の翌営業日から使用可能って書いてあるから、明朝確かめることに。
んで今朝。「んんー???なんでつながんねんだ?


あぁーっ!工事今日だったww  

モデム、古いのにもぅ一回戻したら繋がりますた

んなわけで明日からまた新しいプロバイダーですワタシ(笑)




1105hanamai001.jpg 
仙台駅東口、ペデストリアンデッキ下にある『海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店』(地図
1105hanamai002.jpg 
なんと、今日来たらこんな看板が。
ランチタイムは全席禁煙になったんだって。時代の流れですねぇー
入るとすぐに「おタバコ、お吸いになられますか?」ってカワイイ店員さんに聞かれることもなくなりました。
少し寂しいです。吸わないけど(爆)


1105hanamai003.jpg 
1105hanamai004.jpg 
店の外にはこぅして実物見本が並んでいますので、初めての人も安心
でも、かえってイロイロ迷うって人もいますね、みんな美味しそうでww

1105hanamai005.jpg 
メニュー(クリックで拡大したりして。。)
震災直後に来たときは、「ごはん大盛り、おかわりは対応できません。」 って時期もありました。
今は平常通り対応してもらえるようです。(以前の記事はコチラ

今日はひさびさ、ココの名物メニューを。
1105hanamai006.jpg 
「海鮮丼(大盛り) 500円」
こんなゴージャスなお膳が五〇〇円!しかも大盛り無料(笑)


1105hanamai007.jpg 
イロイロと工夫して、ワンコインで収まるネタを吟味している様子。
その日その日でネタが変わります。。 
今日は何が乗ってるかなーと、ほじくりながら楽しむワタシです




1105hanamai008.jpg

海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店
仙台駅構内東口STビル1階
営業時間 : 月~土/11:30~翌3:00(L.O.翌2:00)、日・祝/11:30~24:00(L.O.23:00)
※ランチメニューは14:30迄
定休日 : 無休



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
みうみうさんへ
職場、一番町っすか、食べるとこいっぱい有って良いねー♪

そっち方面だと、今日の気分は「文横卍」か「日の出ラーメン」かな。(昨夜飲みすぎてww)
2011/05/25(水) 10:16:50 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
もう完全復活で嬉しい限りです^^
職場が一番町なので、駅前は休みの時くらいしか行けないです~TT いつもショーケースをガン見してるのはミウミウです。 
仕事中は近くのうおや一丁で我慢ですねwww←けっこう好きな店なくせにw

2011/05/24(火) 20:37:54 | URL | みうみう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
