仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月07日 (土) | 編集 |
GWもなんとか、連載を止めずに続けました。仕事もあったので。
皆さんご覧頂き、ありがとうございました。皆さんのアクセスが、励みになりました。

明日の更新はお休みにします。どうぞよろしく♪



GW(ゴールデンウィーク)。。休日勤務  の楽しみは昼のラーメンでした。
毎日、ドコで食べようかと職場の皆と打ち合わせ(笑)


ホントは志のぶ本店へテクテク歩いて行ったのですが、まさかのお休みでした。
連坊まで来て志のぶがやってないと、後は途方に暮れるわけなんですが




おぉ。先日出来たあの店が有ったね



と言う訳で、またココへやって来てしまいました。



1105suzukityuka001.jpg
 
栗生のあの店にある看板と同じですね。



1105suzukityuka002.jpg 
『仙台中華そば ずずき』(地図

今日はこの前より行列が長いっすネ  いろんなブログとかで紹介されてっからなぁ。


1105suzukityuka003.jpg 
やはりスタッフ(って言う?ww)の皆さんも日を追うごとにリズムや連携が良くなっているようです。


1105suzukityuka004.jpg 
メニュー。クリックで拡大します。

1105suzukityuka005.jpg 
クリックで拡大します。
毎日ご覧いただいている方から、他のブログみたくクリックして拡大するように出来ねーのかと言われました。
出来ますよ。メンドクサイだけで(笑)


さて。先日はじめて来た時に頼んだ「特もりそば」は強烈でした。
初回から行き過ぎたなと少し後悔したのでした。先日の記事はコチラ

やはり何事も2回目って安定していて良いです。中森明菜も歌ってましたsecond.jpg


すずきも2度目ならぁ~  少しは上手にぃ~注文のメッセージ~つたえたぁ~いぃ~♪♪
1105suzukityuka006.jpg 
中華そば(大)にランチセット小でお願いしま~す   650円+230円


1105suzukityuka007.jpg
みずさわ屋と同じ、バター肉ご飯漬物ランチセット。 



1105suzukityuka008.jpg 
中華そば(大)
大盛りにするとドンブリが大きくなる分、スープが並々じゃないので、ブロガー的には(並)がオススメ。絵的に。(笑)
ワタシは食い気優先のブロガーなのでコレでオッケー牧場っす



1105suzukityuka009.jpg 
バター肉ご飯。。店主が神経質そうに盛って、チョロッと醤油を回しかけてくれます。
早く他の店員さんも調理手伝えるようになれば良いですね。
特に一口目を口に入れた瞬間、感動的な衝撃が走る逸品。



1105suzukityuka010.jpg 
仙台中華そば  すずき
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
みうみうさんへ
Skidlowで肉系中華そば( _肉_ )
ホントに凄かったよ、特もりそば。肉。1人じゃ食べきれないよ。(途中でヤんだぐなりました。)

ワタシ、今「Stratovarius」の新作「Elysium」(くらしかるめたる♪っていぅジャンルかな)を聞きつつブログ執筆中ww
まだ5:36でしww

2011/05/09(月) 05:36:37 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
kaoさんへ
kaoさん コメントありがとう♪
この週末、栗生のみずさわ屋の前を通りました。開店待ちの行列が凄かったです(~_~;)
やっぱ、この「中華そば」系ってナカナカ無いんですよね、仙台は。
だから殺到するんですかね。早く食べられれば良いねーv-10
2011/05/09(月) 05:30:37 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ちゃ~しゅ~v-345あぁん食べとぅあいっっっ!!!GW終わったらいってみよっと♪お肉が食べたいお年頃w
ぶ暑いお肉がつがつ食べたい欲求に駆られる事ってありますよね~。ロックな感じで食べたいなぁ・・・。個人的なBGMとしてはSkidlowでv-441
2011/05/08(日) 22:29:09 | URL | みうみう #-[ 編集]
うーん、何度見ても美味しそう!
実は昨日仕事終わってから19:50に駆けつけたんですが
もちろん閉ってました(笑)
人気店だからスープも早々に無くなっちゃうんだろうなぁ。
2011/05/07(土) 14:01:52 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
