仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月04日 (水) | 編集 |

1105kurisutaru001.jpg 
新寺通りの 『中華居酒家 来利為多瑠(くりすたる)』地図




1105kurisutaru002.jpg 
今、世間はGW

ゴールデンウィーク(Golden Week)とは、日本で毎年4月末から5月初めにかけての休日 が多い期間のこと。
黄金週間(おうごんしゅうかん)、大型連休(おおがたれんきゅう) ともいう。また、GWと略す場合もある。

・・・・Wikipediaにはこう書いてありますけど。。



休日出勤の今日のランチはココへ。。


1105kurisutaru003.jpg 
メニューも通常に戻ったみたいです。

1105kurisutaru004.jpg 
『チャーハン+麺セット   580円+200円』
ナニゲにお得な感じの「麺セット」。半ラーメンにサラダ・お新香が付きます。

ちなみに、漬物は発酵により、強い香りを発するものが多いので、「香の物」とか「お新香」と呼ばれるようになったそうですよ。


1105kurisutaru005.jpg 
意外と(笑)ちゃんと作ってある(?)半ラーメン。味わいはご愛敬な感じです。

1105kurisutaru006.jpg 
まぁチャーハンも味はご愛敬です(爆)


1105kurisutaru007.jpg 
パラパラしてるとか味が良いとか、そーぃった褒め言葉は無縁な感じです。
が、ボリューム感があり、間違いなくお腹が満たされます。。

まぁココでは普段、麺類しか食べないワタシ。珍しい食べ物をレポート出来ましたww

今度は中華飯試してみマウス1105itadaki.jpg




1105kurisutaru008.jpg 

本格中華と創作小皿料理の店 「中華居酒家 来利為多瑠(くりすたる)」
ランチタイム 11:30-14:00
居酒屋 17:30-23:00
日曜日は定休日



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
