仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年04月30日 (土) | 編集 |

昨日の楽天イーグルスの試合、職場のテレビで見ていました。
試合も良かったけれど、勝った後、スタジアムで行われたファンへの挨拶、セレモニーが感動的でした。
被災地へ向けたメッセージ、スタジアムのお客さんも、テレビの前の我々も、熱いものが込み上げました。
最高、かっこよいチームに見えましたね


連休中は仕事っす。明日の更新はお休みするっす


1105hanasen001.jpg
 
仙台駅前、広瀬通愛宕上杉通の交差点の角にある日石仙台ビル

先日買ったS-styleに、このビルの地下に、お得なランチを食べさせてくれるお店があるという記事が載っていたので早速やって来ました。 (先日の記事はコチラ


1105hanasen002.jpg 
炭火ビストロ 華泉(はなせん)  広瀬通仙台駅前店』(地図
HPはコチラ


1105hanasen003.jpg 
高級感の漂う、こじゃれたお店です。大丈夫か?オレ (笑)


1105hanasen004.jpg 
人気の店みたい。昼時はサラリーマンやOLさんとかで、ずいぶん混むようです。
席は空いてるのになぜか店員さんが案内してくれなかったりで、しばし待たされました


1105hanasen005.jpg 
ランチのメニューです。週替わりで変えるみたいです。
S-styleで紹介していたのはワンコイン丼でしたが、折角なので雑誌とは違うメニューをレポートしてみましょうね。


1105hanasen006.jpg 
ランチタイムはフリードリンクですって
オレンジジュースとかコーヒーとかウーロン茶をセルフサービスで頂けるのです。

1105hanasen007.jpg 
『炭火焼鳥の親子丼 580円』
味噌汁、小鉢香の物が付きます。フリードリンクだし、破格と言えるでしょうネ


1105hanasen008.jpg 
こんなにいっぱい具が乗っていますので、ツリアイ的にご飯の量がもぅ少し欲しいですね
大盛りとか頼めるのか、初回の訪問でしたので聞けませんでした


1105hanasen009.jpg 
大ぶりな焼鳥が入ってます。香ばしい炭火の香りがしますね
食後のコーヒーも旨かったし、お客さんはいっぱいだけど、落ち着けるお店です。。
また今度、新しいメニューを頂きにまいりましょう。

楽しいランチの店のレパートリーが増えました。


1105hanasen010.jpg 
 
炭火ビストロ 華泉(HANASENN) 広瀬通仙台駅前店

平日 11:30~14:00、17:00~24:00、日・祝 17:00~23:00
年中無休




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


炭火ビストロ 華泉 広瀬通仙台駅前店焼き鳥 / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。