仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月26日 (火) | 編集 |
昨日の天気予報バシッ!的中しましたね 珍しく。。

1104bonten001.jpg
 
朝方はあんなに良い天気だったんだけど、昼ご飯の時間帯になったらスンゲーが降って来ました


今日はあそこに行くツモリで会社に来たんだぁぁぁっ!  ダッシュ

を差して飛び込んだ先は!

1104bonten002.jpg 
『麺匠 ぼんてん』地図


1104bonten003.jpg 
ふぅ、なんとか駆け込んだけどズボンが濡れてチベタイっす

あったかいラーメンをば。。ご主人お願いします 
1104bonten004.jpg 
今日は(寒いのに)ざる中華を頼むお客さんが多くて、厨房はいつもに増して忙しい感じ。



ワタシはコレを。。

1104bonten005.jpg 
「塩らーめん + メンマ盛り 580円+100円」



1104bonten006.jpg 
うひひひ。頬が緩むホンワカしたらーめん。。。



1104bonten007.jpg 
無化調の穏やかなスープに自然に寄り添う感じの麺。
うまぃわー  体があったまります。。。



1104bonten008.jpg 
メンマ盛りは、ブラックペッパーで和えてあります。
酒にバッチリ合いそうです。怖いくらい(笑)


1104bonten009.jpg 

麺匠 ぼんてん

営業時間 : 平日 11:30~15:00、17:00~22:00
                     土・祝日 11:30~20:00
                    (100食 売り切れたら終了)
定休日:火曜日





仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おきらくさんへ
おきらくさん おはようございます♪
ワタシが職場から出たらイギナリ降ってきました(泣)
コントみたいなシャレにならない雨でした(~_~;)

今度またお店で会えそうですかねww
2011/04/27(水) 06:13:13 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
NoTitle
ちょうどひどい時でしたね?
それにしても『んまそ』ですw
2011/04/26(火) 10:03:02 | URL | おきらく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
