仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月08日 (金) | 編集 |
忘れられない日となってしまった3月11日、ワタシは運悪くか運良くか知りませんが東京にいました。

地震の起きる3時間前にはこんな行列に並んでいたのです。。


1104jiro001.jpg
ラーメン二郎(神田神保町店)
たしか3回目の訪問です。


 1104jiro002.jpg
ここは二郎の中でも行列が激しいことで知られているそうです。


1104jiro003.jpg 
ほんの小さい店で、カウンターで10席しか有りませんから、この行列。
そして、簡単に前進はしません。





1104jiro004.jpg

『小豚らーめん 750円(ニンニク有り)』


野菜はデフォルトです。
ちなみに、『小豚』です仔豚じゃないですから
どこがなのか、意味がわかりません
ニンニクを抜くのは主義に反しますので、午後は人と話さないことに決めました。。


混んだ店内で、仙台から着て行った厚いコートを脱ぐスペースも無かったので、コートのまま頂きました
ツユハネでコートがオドギデナイ事になっちゃいました





仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
サナポンさんへ
奥さんの実家、大変でしたね。お見舞い申し上げます。
ワタシの親戚も、水が出れば片付けられるんだけどと、嘆いていました。

まさに強烈なボディブローでした。ワタシなんか酒飲みに出ていましたので、天罰でしょうかww
また、だいぶ片付け仕事が増えましたねぇ(~_~;)
2011/04/09(土) 06:43:59 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ご無沙汰です
昨晩、の余震?で家の中は3月11日に逆戻り。
しっかりタンス&食器棚は崩壊しました。

せっかくの復興ムードに昨晩の地震www強烈なボディブローを食らった感が。

引き続き、楽しく読ませてもらいまァ~す。

嫁さんの石巻の実家は、津波で床上浸水。
まだまだ復興には時間がかかりそうです。

色々と大変ですが頑張りましょうね。
2011/04/08(金) 17:25:01 | URL | サナポン #-[ 編集]
みうみうさんへ
内緒だけど、昨夜は飲みに行ってました(笑)←内緒じゃねーしww

とっても危険な建物が多い地域(いわゆるブンヨコですけどww)にいて、勘定はらって店を出たら地震!
みんな「建物から離れて!駐車場に避難して!」とかパニックでした。

信号機消えてるのに、ワタシのタクシーの運ちゃん、すんげーブッ飛ばすから、めっちゃ怖かった(笑)
2011/04/08(金) 09:51:58 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
怖かった!!
昨夜の地震大丈夫でしたか??もへ~っとして、そろそろ寝よっかなv-414なんて思っているところに「グラっ」と・・・。せっかく復興しつつあるのに、今朝静かだと思ったら電車ストップしてましたTT

でも負けずに美味しいもの食べに出かけます!!!
2011/04/08(金) 09:21:55 | URL | みうみう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
