仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月03日 (日) | 編集 |
1104yanagiya001.jpg 
仙台駅東口、榴岡の『柳家 仙台東口店』(地図

震災直後は、食材が心細い中でも、ラーメンとか限定品で頑張って営業してくれていたそうです。
ワタシは結局、、限定メニューは食べませんでしたけど。

1104yanagiya002.jpg 
4月1日からは、材料の仕入れが正常に戻るので通常どおり営業するそうです。。



1104yanagiya003.jpg 
この度、全メニューにわたり野菜と麺の量を変更したそうです。。麺量は今までの1.5倍だそうです。。

1104yanagiya004.jpg 
ひさびさの『塩らーめん 700円』

震災で少しひもじくなった時、この塩らーめんが脳裏に浮かんで来て困りました
震災直後、もやしが1時的に手に入りにくくなりましたので、もやしがいっぱい入る柳家は困るだろうなと心配していました。
 

1104yanagiya005.jpg 
以前より緑色の野菜の比率が少し高まったように見えます。。



1104yanagiya006.jpg 
麺は相変わらずのスパゲティ系のモチモチ麺です
自家製小麦を使用しているので、不足する心配も無いでしょうネ。

1104yanagiya007.jpg 
ひさびさに頂きました。いろんな意味で幸せです。ごちそうさまでした♪

柳家 仙台東口店
営業時間 11:00~23:00 水曜日は11:00~15:00
定休日 無し
駐車場は有りません!近くの有料に。



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


関連記事


コメント
この記事へのコメント
みうみうさんへ
え!マック始まるの?!そぃつはスゲーv-10
確かに無いと気になるよね。平常時は必需品じゃないのに。

店やってる人達も、自宅が被災したりしてる人も大勢いると思うけどね、みんな頑張ってるよね。
2011/04/04(月) 06:36:20 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ラーメン♪
街中は本当に何事もなかったように元気モリモリになってきましたね^^

明日からBiviのマックも開店するみたいですね~v-45
普段マックとかカップラーメンとか食べないのに、無いと思うとすっごく食べたくなるのはナゼ?
2011/04/03(日) 20:59:56 | URL | みうみう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
