仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月19日 (土) | 編集 |
1103ganbare000.jpg 
どんどん港も、空港も再開して、救援物資が入ってきているそうです。
まだ我々には届いていませんが、被災地に、避難所に!急いで届けられていると思います。


1103ganbare003.jpg 
泣いててもしょうがないから、笑顔でガンバレ。

1103ganbare004.jpg 
みんなで支え合って、善意をふりしぼって。ありがたい人の優しさ。

1103ganbare002.jpg 
切ないほど明るい子供達の笑顔を見ると、将来に希望がわいて来ます。この子なら、大丈夫。
1103ganbare001.jpg 
ワタシ、こういうシーン見ると泣けてくるのです。最近、良くこんな素敵なシーンをテレビで見ます。
おかげで毎日泣いてばっかりです

一刻も早く、もう少し避難所の生活が改善しますように。。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
そふと。ちゃんへ
おぉ!そふと。ちゃん大丈夫か(^_^)vヨカッタ
あそこらへん、水ずいぶんかかるんだなぁ。川近いのになぁ。

ウチはガスがまだ来ないけど恵まれてます。何か困ったこと有ったらメールしてください。

少しダイエットになるかなと思ってガマンするっちゃ(笑)
2011/03/21(月) 06:09:30 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
無事でよかったです!

東京から戻るのも大変でしたね…お疲れさまでした!

我が家は水が今月末まで出ないみたいで(;´д`)

塩釜の友人宅にて避難してます。


早く、またおいしいものが心置きなく食べられる、幸せな日々がきますように!
2011/03/20(日) 20:55:38 | URL | そふと。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
