仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月18日 (金) | 編集 |
エヌエッチさん、あつ蒲屋さん、おおさん、こなつさん、ねいがーさん、ばななさん、かつさん、みうみうさん。
みなさんコメントありがとう(^.^)/

落ち着いたらコメント返させて貰いますネ。
1103ganbaro001.jpg 
ひどい天気です。被災地に手加減してくれません。


1103ganbaro002.jpg 
昨日降った雪がガッチガチに凍っています。。


1103ganbaro003.jpg 
慈恩寺さんの今月のことばが更新されていました。
ここの住職は激しく被災した我が故郷、石巻の出身です。

1103ganbaro004.jpg 
まったく。負けてたまるかっつーハナシですよね


ワタシのブログは、悲しい事書きません。
良い事が有ったら更新しますネ。あんまり無いけど(笑)



1103ganbaro005.jpg 
「麺匠 ぼんてん」の建物は被災してない感じ
早く辛い味噌らーめん食べてみたいです

関連記事


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今日から仕事でした。行きにぼんてんを眺めて、全く同じ完走を抱きましたw

ちなみに柳家さんは営業しており、大町の一風堂は無料でラーメン配給してたみたいです。
2011/03/18(金) 21:45:00 | URL | みうみう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
