仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月09日 (水) | 編集 |
突然ですが、ワタシは田舎モノなのでか何だか分かりませんが、カレー専門店で食べることをあまりしません。
店で、さて何を食べようかとカレーに行き着く時は有りますけど。

我が家ではそぅいったワケで、あまりカレー屋さんに行くということが無いんです。

が、先日テレビでココイチが紹介されてて、家族で行ってみたいという意見が噴出し、中東のデモ隊並みに圧殺できなくなり。。
1103coco001.jpg 
CoCo壱番屋(ラウンドワン仙台苦竹店) (地図
苦竹駅の隣のラウンドワンに入居している店です。
仙台方面からですと、立体駐車場の入り口が道路の構造上、絶妙に入りにくいので激・要注意です
駐車場はラウンドワンと共同です。(無料)

1103coco002.jpg 
座席はボックスのテーブル席やカウンター席があり、家族連れでも1人でも対応できますね。

1103coco003.jpg 
自慢じゃあなぃですが、ココイチに入ったの、10年ブリくらいです。。
そう考えるとテレビの効果ってすごいですねー


1103coco004.jpg 
しかし、失礼ながらタダのカレーにイロイロとトッピングして、すごぃ数のメニューになっています。
いや、タダのカレーじゃ無いんですね。
辛さやライスの量など、自分好みの組み合わせをすれば、メニューはかなり膨大なバリエーションになりますもんね。


1103coco005.jpg 
サイドメニューも必然的に売れますね。カレーだけだと寂しいし。。。


1103coco006.jpg 
子供メニューなんかを出してファミリー層も取り込もうと。
実際、この日も小さいなお子さん連れも結構いました。

1103coco007.jpg 
こぱんだは「お子さまカレーB フライドチキン  450円」
彼にはコレでは足りないと思いますが・・・。まぁ既製品なので仕方ない(笑)



1103coco008.jpg 
娘の頼んだ『ロースカツカレー 680円』

1103coco009.jpg 
コチラ長男の『チキンにこみカレー 630円』


1103coco010.jpg 
嫁さんは『ポークカレー 430円』

1103coco011.jpg 
『ポークカレー10辛 430円+100円
どうも嫁さんはコレを試してみたかったらしいです。 この店で一番辛いの。ココ壱番ww
我が家の娘のチャレンジャーなトコロは嫁さん譲りかww


1103coco012.jpg 
コチラはワタシの『エビにこみカレー 630円』です。
下の10辛のポークカレーと色を比較するとなかなか感慨深いものが有ります(違)

1103coco013.jpg 


1103coco014.jpg 
これは辛い・・・  10辛のカレーは、ご飯だけが進むという事が分かりました

1103coco015.jpg 
カレーはブログで表現するにもなかなか難しいです(笑)
みんな同じに見えるし・・・


1103coco016.jpg

1103coco017.jpg 
CoCo壱番屋(ラウンドワン仙台苦竹店)

営業時間 : 11:00~ 0:00
定休日 : 年中無休


仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
亀岡さんへ
ほぉー。。お得な情報ありがとうございます!

そーいうことなので!皆さんどーぞ試してみてくださーい(^_^)/
2011/03/10(木) 06:26:24 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
みうみうさんへ
みうみうさん 見た目も一緒だけど、トッピングしなきゃ中身も一緒だから(笑)
なかなかブロガー泣かせです。ココイチww

限界LOVERS』だと辛いのに打ち勝てなさそうなので、『私は嵐』で激辛に挑戦して(^_^)v
2011/03/10(木) 06:24:58 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
NoTitle
この前テレビで見たのですが、ココイチでは、カレーのルーが足りなくなったときにお願いすれば、ルーを足してくれるそうです。ぜひ、試してください。
2011/03/09(水) 22:26:02 | URL | 亀岡 #-[ 編集]
Iラブカレー♪
見た目全部一緒ですけどwカレーは大好きです~v-238
ココ壱、すっごい家の近所です^^
辛いのもだーーーーーいすきなんです。是非チャンレンジしてみます★
でもアレです、なぜか激辛なやつとか刺激的なモノを食べる時彼が聞いてた「限界LOVERS」が頭で流れます(笑)
2011/03/09(水) 16:31:47 | URL | みうみう #-[ 編集]
anegoさんへ
んですよねー。
出来ることなら家族で「スープカレー」「ハヤシライス」「キーマカレー」「ビーフカレー」「お子様セット」をそれぞれ頼むなど、ブロガーに協力してもらいたいモンです(笑)

いやー、そろそろ昼飯にフライングする頃かなぁと思ったら地震。。
ワタシの職場環境だと、相当怖かったですよー(^_^;)
あ、anegoさん、動じなそうですネww
2011/03/09(水) 15:14:48 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
わはは
私もこないだ同じこと思いました。
カレーって違うメニュー頼んでも見た目の違いがねえ・・(笑)

地震ダイジョブでした?
2011/03/09(水) 13:51:26 | URL | anego #-[ 編集]
Dさんへ
Dさん ありがとうございます♪

Dさんでも 数年前なんだから、ワタシが10年ブリなわけだわ(笑)計算が合いますww
2011/03/09(水) 12:57:44 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
こんにちは
ココ壱は数年前に行ったきり行ってないですね~。
2011/03/09(水) 12:14:40 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
