仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月17日 (木) | 編集 |
実は、せっかく石巻へ行くんだからと、晩御飯の手筈まで整えておいたのです。
食い物にかけては用意周到な です。

大王
味噌タンメン食ってから向かったのはコチラ。。

1102susiro001.jpg 
スシロー 石巻店』地図
株式会社あきんどスシローのHPはコチラ

三陸自動車道、石巻・河南ICを降りてすぐ。
ナニゲに店舗も看板も控えめで目立たないので、ヤマダ電機を目指して道路向かいです。。

先日、読者の方からコメントいただいて、 「おぉ、お持ち帰りって手が有ったな」とひらめいた次第。

1102susiro002.jpg 
1時に取りに行くと言って置いたのですが、なんだかんだで1時間遅れて2時に取りに行きました。
ちゃんと保冷庫に入れられて、ワタシの来るのを待っていたオス氏(ダレだよww)。

1102susiro003.jpg 
どーん!2つっ!


1102susiro004.jpg 
スシローのチラシの、お持ち帰りメニューの目立つところについてるオススメ商品2種を。
前の晩に、何の疑いも無く!(あんまり考えず)電話で注文しておいたのでした。


1102susiro005.jpg 
こうして見ると壮観です。家族5人で食べきれるか不安になってきました
まぁ頑張って食べるけどネ

1102susiro006.jpg 
コチラ『スシローセット(36貫) 1,800円 』
スシローの人気ベスト12がお得なセットに!!店で食べるより90円お得だそうです!

まぐろ・びんとろ・はまち・いか・ほたて貝柱・えんがわ・甘えび・サーモン・焼きとろサーモン・たまご・いくらの豪華版!



1102susiro007.jpg 
『まぐろづくしセット(24貫) 1,575円』
まぐろ・びんとろ・中とろ・軍艦ねぎまぐろ

「まぐろ」「びんとろ」「中とろ」「ねぎまぐろ」と、微妙にマグロの種類を特定させていない所に何かが有りそうですが(笑)
まぁよいでしょう。ワタシ、びんちょうマグロ大好きなのです


1102susiro008.jpg 
うまいわー。スシロー。仙台には出来ないのかなぁ。



1102susiro009.jpg
スシロー石巻店
営業時間:10時30分~22時00分 (入店・ラストオーダーは21時30分)
年中無休



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


スシロー 石巻店回転寿司 / 蛇田駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

コメント
この記事へのコメント
トーレス最高さんへ
トーレスさん どうもありがとうございます♪

ターワンで、いっつも味噌タンなので変わったのも食べた方が記事的にいいなぁとは思うんですが、いつも土壇場でやっぱ味噌タンメンですww
ターワンの焼きそばが食べてみたいんです。いつかキット。

ワタシが行ったこの日、イオンで何かイベント有って、スシローの周りが道路大混乱でした。。
2011/02/18(金) 09:16:09 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
みうみうさんへ
みうみうさん 初めまして♪コメントありがとう(^。^)

まぁどーすっぺ、ガン見なんかされたらダッシュで逃走すっかもです(笑)
ワタシと無関係な別人をガン見しないように気をつけてネww

コレからもどうぞヨロシク~♪
2011/02/18(金) 09:11:30 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ネイガーさんへ
おぉネイガーさん(^_^)/オヒサー

雪に負けずがんばっとるかね。
ススローでランチしょっちゅう食えるとは考えてみりゃウラヤマスイ。
それにラーメンも美味しいとこあるしなー。。
びんちょぅ好きなのよー。安いしトロッとしてオレ好み。。(^。^)ジュル

しかし何でススローは郡部(笑)にばっかりあんだべなやww
2011/02/18(金) 09:07:19 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
オヒサでした
ここのところ忙しく・・・
自分のブログ更新もとどこおってまして。。。
大王→スシローときたら、コメしないわけにはいきませんしー

ターワンはいうまでもなく、私もラー油のっこり派です。
スシローのこの2種セットは、わが家でも大評判でしたよー

だもんで・・・お向かいの新しい鮨〇さんには・・・行ってません。。。
2011/02/18(金) 06:53:17 | URL | トーレス最高 #-[ 編集]
初コメ♪
どんも^^初めてコメントしまぁす。いつもブログ見てます、同じく宮城野区在住のミウミウです
通勤路(チャリ通)がほぼ一緒の様で、見慣れた写真にいつもきゅんきゅんしてましたw

ランチの情報いつも参考にさせていただいてまっす!
もしパンダさんッぽい人を通勤中に見かけたらガン見しちゃうかもです(^◇^)v-48
2011/02/17(木) 23:25:58 | URL | みうみう #bdMZpwVE[ 編集]
不不不…
ススロー(秋田弁)は大館にもあるだよ。
館(営)の隣の隣の隣の隣…くらいだよ♪
しょっちゅうランチに行くだす。
茶碗蒸しが美味いだす。
そしてワシもびんちょう派vvv
中トロはその日によって当たりハズレがあるので要注意!!
2011/02/17(木) 22:46:52 | URL | ねいがー #dn.MB8cU[ 編集]
こなつさんへ
こなつさんにコメント頂いて、お持ち帰りを試してみたのです。ありがとう♪
ホントにココは、あんまり悩まずに「両方買うか」と決められるので良いよねー(笑)
2011/02/17(木) 13:02:23 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
さほっち。へ
さほっち。見づらかったのはもしかして受験生のテンプレかな?
昨日から10個ぐらい試してみてっから(笑)

なかなかシックリ来るのに巡り合えなくてさー(-_-;)
大体にして受験生、オレのブログ見ねーしなぁと、アレはすぐボツにww

寿司ねー、思ったほど入らないモンだっけよ・・・(遠い目)。
(どんだけ入ると思ってたのかww)
2011/02/17(木) 12:59:57 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
これは行かねばっ!
ひな祭りの日にひなまつりチラシを買いに
ひとっ走り行く予定でしたー。
通常メニューの持ち帰りも豪華ですねぇ♪というか
本当にコスパ高いですよね。
限定ちらしと迷ってしまうなぁ。。
両方買えば良いかなww
2011/02/17(木) 12:01:44 | URL | こなつ #-[ 編集]
いいなぁ~。
その前にこのテンプレ、見辛いお。

スシローはいろんな人が書いてますが、
さすがに石巻までは行けないのよね・・・(^▽^;)

スシ好きさほっち。どのくらい食べられるかな~。
何も考えなかったらどんどん行けちゃいそう。
2011/02/17(木) 09:18:30 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
