仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月24日 (木) | 編集 |
1102handaya001.jpg 
しょっちゅうこの建物のランチ記事が出てくるワタシのブログ記事ですが、会社の近くなので仕方ありません。。
仙台駅東口の複合ビル、BiVi仙台東口。。。


 
このビルの1階にはランチをいただけるスペースっつぅか昼飯処が多く入っているのですけども。
中でもオヤジ心をガッチリつかんで離さないのがコチラ。

1102handaya002.jpg 
『大衆食堂 半田屋
今日も心躍るキャッチコピーがイロイロと。。目を楽しませてくれます。。


1102handaya003.jpg 
「安い」「うまい」「早い」ってどっかの牛丼チェーンのキャッチコピーだった気がしますけどね。。
今日もコンナ具合に、店の外側まで大行列です。。


1102handaya005.jpg 
店に入ったらこんな風にトレイ(お盆ネ)をとって、好きなおかずをトレイに乗っけてレジへ進みます。
前の人を追い越そうとするのはご法度です。。


1102handaya006.jpg 
メインディッシュもかなりいろんな種類が並んで目移りして大変ですが、ご飯のお供系も充実しています。
このエリアでは、アレもコレもと余計にトレイに乗せちゃうことが多いので要注意ですww


さぁて今日のワタシのトレイが完成~!!
どべ~ん
1102handaya007.jpg 
『本日のぱんだ御膳  総額477円!!』
すんげー安くまとまったんで、コレはぜったいブログで発表だなと思った次第っす

でもまぁそこはホレ。。
半田屋なんで個々をマジマジと見ていくとイロイロとアレなとこも有るんですが。。


1102handaya008.jpg 
まずは「中華飯 180円」
具の中の白菜の比重が高い(つーかホトンド白菜ww)のも、アンが異様にユルくてもアンルイスが最近見ないのもまぁ良い。
何でだか飯粒がフリーズドライをお湯で戻したみたぃな状態なのは何でデスカと自問シテミル。・・・そーだからか?ww

1102handaya009.jpg 
コレはすごぃですよ!「天ぷら盛り合わせ  147円
激安!なんでぇっ?!って感じですよね。
エビ・カボチャ・カキアゲに、カボチャのとなりに有るのは何と凍り豆腐の天ぷら。初めて見ました。
ちなみに、貰って来たレシートには「おかず  147円」と印字してありましたww  全部オカズやないかぃ



1102handaya010.jpg 
かけうどん  150円
大好きな玉ネギたっぷりのカキアゲを、うどんに乗っけて今から流し込むトコロですがナニカ




いやぁー今日も満たされた。。。半田屋ワンダーランドは楽しいなぁ
 



1102handaya011.jpg

大衆食堂 半田屋 東口BiVi店
年中無休
営業時間 7:00~24:00



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおさんへ
おおさん どうもお久しぶりです♪
ブログ拝見してるよ(^_^)/最近旅行記多くてうらやましい。。

成田にも有ったのっすか半田屋。それでおおさん行く前にって・・・(笑)
でも不景気が長引いて、また仕切り直しで再出店ってことも有るよー♪

2011/02/27(日) 04:42:34 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
風写兄さんへ
1キロカレー、まず半田屋で1,000円も出すのが抵抗あります(笑)
でも見てみたいですけど♪
2011/02/27(日) 04:26:07 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
NoTitle
南仙台の半田屋、お世話になりました。
相変わらず安いですねー。
成田にも支店があったのですがワタシが行く直前に閉店したらしいっす(泣)
2011/02/26(土) 22:57:20 | URL | おお #-[ 編集]
カレー、行って
一粒300mのグリコよりすごい、1キロカレー
楽しみにしています
2011/02/25(金) 19:58:19 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
Dさんへ
Dさん ありがとうございます。
半田屋でカレーという手も有りましたね。
2011/02/25(金) 13:06:55 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
おばんでがす
大山に行った日の朝食が半田屋でした。

カレーがうちの大学の学食カレーに近くて懐かしくなります。
2011/02/24(木) 18:47:11 | URL | D #-[ 編集]
さほっち。へ
夜とかはさすがに行列できないもんなー。
半田屋は小鉢系がキケンです。ボディブローみたいに値段がかさんで行くww
2011/02/24(木) 12:41:31 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
みうみうさんへ
ついつい取りすぎちゃうのはみうみうさんだけじゃないですよ。

ワタシも今日はコレダケで納まったけど、普通は小鉢みたいなのとかよく取っちゃうもんねーv-12
半田屋の怖いところですね。
普通の店より結局高い昼飯になっちゃったりして。。(でも品質は半田屋ww)
2011/02/24(木) 12:29:29 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
大名マークさんへ
そーでした、あのCMワタシも見たことありました。。尋常じゃないふくよかさですよね。
たしか健康食品だかサプリメント?のCMでしたが、ふさわしい人選?と思いました(ーー;)

中華飯、安いのを差し引いてもオススメはしません。念のため(笑)
2011/02/24(木) 12:23:02 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
安いな・・・
大行列の半田屋って、、
見たことないから画像でびっくり!!(笑)

ワタシも半田屋行くと高くなるタイプだな・・・
あの、ごはんのお供系が多いんでしょうね、ぐすん。
2011/02/24(木) 10:04:53 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
パラダイス
若干値上げしたものの、相変わらず安っすいですね~^^
但し、みうみうは半田や行くと、なんだか高くなるんです・・・

油断しておかずちまちま取ってくるから、が原因なんですけどねw だって色々たべたいんだもんっ( ̄ε ̄ )
2011/02/24(木) 08:01:14 | URL | みうみう #-[ 編集]
NoTitle
最近、アンルイスをよく見るんだよネ
コマーシャルで
それもタップリ太って(笑)

異常に安い昼食でした
特に中華飯には驚き
2011/02/24(木) 06:45:51 | URL | 大名マーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
