仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月08日 (水) | 編集 |
そんなに景気が良いわけでもないのに、うちの職場は今年も泊りで忘年会 


1012taikanso002.jpg 
毎年、秋保作並松島あたりをローテーションしているんですが。。今年は松島
仙台まで専用の送迎バスが来てくれたので、これは有りがたかったです。


1012taikanso003.jpg 
老舗ホテルは設備の老朽化が目立つ感じで、国際観光地としてはちょっとアレだなと感じました。
客室のテレビはブラウン管で、アナログ放送を久しぶりに見ました

1012taikanso004.jpg 
THE 宴会料理。。お品書きがオサレ刺身盛の上の氷がオサレ(笑)

1012taikanso005.jpg 
幹事さんから、いろいろと諸注意を静かに聞いて、試合開始


1012taikanso006.jpg 
前日も飲み会。今日も。明日も~♪
もぉ しょーがないですね、この時期は。。。(^_^;)



1012taikanso007.jpg
1012taikanso008.jpg
1012taikanso009.jpg 
有名ホテルに来れば美味しいものが食べられるワケじゃないです。
大量に作るからですかね、給食みたいな感じです


1012taikanso010.jpg 
豪華商品が当たるクジ引きなどをやって、各々明暗を分けつつ宴は終了~♪


1012taikanso011.jpg 
早朝、朝日が昇る前に目が覚めて、一っ風呂浴びて、早々に朝食会場へ・・・。


1012taikanso012.jpg 
朝はバイキングの朝食でした。。


が、宴会続きで体が疲れているのか、あまり食欲が沸きません。。






1012taikanso013.jpg 
こんな程度でいっぱいになりました。ご飯のお代わりも1回だけです(笑)


1012taikanso014.jpg 
家に帰って、嫁さんに自慢して見せてやりました。4位
くじ引きで、無欲の勝利で引き当てたのです。5千円3千円相当のハムの詰め合わせだって
 


1012taikanso015.jpg
パカッ!

あれ?思ってた5千円相当ハム詰め合わせよりコジンマリしてるよぅな気が・・・・
(あまり価値の分からないワタシww)

もっといっぱい、ボテッ!と入ってるのかと思っちゃったよ。。

(追記)5千円じゃなくて、3千円相当だそうです。。やっぱし(-_-;)



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
