仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月27日 (土) | 編集 |
0111sukiya-ka001.jpg 
休日、いろいろと忙しかったので、家族で近くの すき家へ出かけました。
5人家族なので、急に思い立って外食するのでも、予算的な都合も有ったりするので


0111sukiya-ka002.jpg 
ワタシはこーしてお昼に食べた食べラーメンマ牛丼メンマ余計だったとか、イロイロ体験して話すけども(笑)
子供達はテレビCMで見ただけで、食べてみたいんだそーで。


0111sukiya-ka003.jpg 
こぱんだが休日の早朝、早起きして見てるケロロ軍曹のおまけが付いてて、こぱんだ興奮であります!

0111sukiya-ka004.jpg 
ワタシは、帰れまテンベストテンには入らないと思われる変わった一品を・・・ww



0111sukiya-ka005.jpg
0111sukiya-ka006.jpg 
まずは こぱんだの『カレーミニ+ケロロおまけ・コーン・ジュースセット  300円+150円』であります!
まぁ150円でイロイロ付くのはなかなか有りがたい。ワタシのにも付ければ良かったナ(笑)



0111sukiya-ka007.jpg 
長男は念願の『食べラーメンマ牛丼 大盛り 380円+100円』
2人とも大盛りです。やっぱ すき家で良かったワ


0111sukiya-ka008.jpg 
嫁さんは「風邪気味だから健康に良さそうな」とコレを。
『おろしポン酢牛丼  380円』

レシートを見ると、 「牛丼並280円+おろしポン酢100円」と表示されてました。
こー書かれると、何てこと無い風に見えますね(笑)


0111sukiya-ka009.jpg 
ワタシのプチ冒険メニュー登場。。。 『牛あいがけ五目丼大盛り 590円 』

0111sukiya-ka010.jpg 
要は中華丼のモトみたいなのが掛けてあるのねー。

0111sukiya-ka011.jpg 
大好きなウズラの卵も乗っかってるしー


0111sukiya-ka012.jpg 
絵が汚くて恐縮です。 牛丼も両方、楽しめるという楽しい一品でした。。


ま、一緒じゃない方が美味しかったかも。要は相性がイマイチ(笑)

やっぱ今度は「牛あいがけカレー丼」かなww

0111sukiya-ka013.jpg 
可動式のテーブルを組み合わせて座れたり、機能的な店内で、家族で行ってもオッケー牧場


0111sukiya-ka014.jpg 
すき家
24時間営業・年中無休



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
