仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月28日 (月) | 編集 |
先日会社の同僚がネットでバレンタインにお勧めの記事を読んでて、チョコレート風味のビールがあることを発見したと大騒ぎしていました。
ネット通販で買いたいと言っていたので、私も一口乗せてもらったんですが、同僚がそれを今朝会社に持ってきてくれました。

サンクトガーレンのビール


インペリアルチョコレートスタウト(左)とスイートバニラスタウト(右)です。
思ったよりもビンが小ぶりですが、まぁ話のタネですからね(笑)
でも今晩はいつもどおり左端の「生搾り」でいきます。
今度特別な日(?)に飲んで、感想アップします!

ランキングに参加しました。ポチッと一票お願いします。。


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
