FC2ブログ
仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
2010年12月02日 (木) | 編集 |
先日、ブログ管理画面のFC2からのお知らせをふと見ていたら、気になるタイトルを発見しました。
           
                    


youryo.jpg 


ワタシのこのブログ、内容はあまり無いのですが(笑)、2008年の1月からやってますと写真だけでも結構な枚数。

最初の頃はムダにファイルサイズも気にせずにアップしてたので、現在容量制限の半分くらいまで来てて、気になって夜も眠れない日が続いていたのです これで安心だー

今回の容量追加は、申請による認可制のようですので、FC2事務局が世の中のためにならないと判断した場合は認められないようです。


ぱんだこぱんだは、もしかすっと容量は増やしてもらえない?

サービスの詳しいことはコチラ。。


さて、今日は雲一つ無い晴天で、気温も結構上がったようです。

0112yozemi001.jpg 
こんな良い天気なのですが、昼休みに出遅れまして、昼ごはんの遠征は断念しました。

0112yozemi002.jpg 
ひさしぶりの登場ですね。仙台駅東口の代々木ゼミナール仙台校


0112yozemi003.jpg 
年が明けたらすぐに試験があるので、日日是決戦ですもんね。
予備校に顔文字。。なんかウケルヽ(^。^)ノ

0112yozemi004.jpg 
地下の学生食堂日替りランチは、こんな風に見本が置いて有るので内容が把握できるのです。便利


0112yozemi005.jpg 
学生食堂という名前ですけど、一般の人も利用できます。
ただ、日替りランチだけ値段が学生用(教職員も)一般客用に分かれてて、一般は60円高いのです。


0112yozemi006.jpg 
0112yozemi007.jpg
12時は回っているのですが、まだ午前中の授業が終わってない時間。
学生が降りてくるまでのスキマな時間帯に、一般のお客はランチを済ませるのです。


0112yozemi008.jpg 
『本日のAランチ 440円』
トンカツ、マカロニグラタン、玉子スープ。。
ホントは麺類を食べようと思って来たのですが、メニュー見本を見て気が変わりました。しょっちゅうあることです(笑)



0112yozemi009.jpg 
デカイトンカツ。厚さもナカナカ本格的。
まぁ、上等な脂がトロケルようなトンカツでは無いですけどね。



0112yozemi010.jpg 
ボリューミーなマカロニグラタンまで付いて440円。
さすがに今日はご飯を3分の1ほど残しちゃいました。
注文のときに少なめにお願いすればよかったナ。自分に自信を無くしたりして



・・・・ということで、今日はいつもに増して(ムダに)写真を多めにして記事アップしております(笑)



0112yozemi011.jpg 
食事&喫茶 学生食堂(でも禁煙だと思われww)
代々木ゼミナール仙台校 地下



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


スポンサーサイト