仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月27日 (水) | 編集 |
休日というものは、なんだかんだやってるとアッというまにお昼になるものですよね。
そうぃぅ時、気軽に行けるのがこちら。イタリアンレストランサイゼリア」です。

080227001.jpg

我が家から歩いて行ける距離にありますので、ちょくちょくお世話になってます。
子供達にも人気があります。(多分、ドリンクバーがあるから)
嫁さんにも人気があります。(財布に優しい値段だから)
私も大好きです。(イタリアン大好き

080227002.jpg
メニューです。いっぱいあって選ぶの大変です。
で、結局いつも大体同じのになります(^_^;)

家族全員で行ったので、料理も結構な数が並びましたよ。

080227003.jpg
まずはこぱんだのお気に入り「キッズプレート 399円」。

080227004.jpg
ミラノサラミとハムのピザ 399円

080227005.jpg
私の定番「ミラノ風ドリア 299円

080227006.jpg
これまた私のお気に入りで「ペペロンチーノ 299円」。。
ちなみに私のお気に入り条件は「安い」です(笑)

080227007.jpg
今日嫁さんがチョイスしたのは「地中海風ピラフ(パエリア) 499円」。
オシャレなモノ頼むのね。やられた感が漂います(笑)

みんな満腹、満足で帰ってきました。。。
この他にもいろいろ頼みましたが、写真撮りきれませんでした(^_^;)
また今度リポートするときをお楽しみに~♪

ランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



