仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日のお昼はいつものコンビニでこんな新製品を見つけたので、買ってみました。
080207001.jpg

ザ・「てりたまマヨごはん」。。メタボちっくなネーミングじゃぁないですか。いかにも食欲をそそりますねぇ。

ところで、連日このコンビニでおにぎりやら弁当やらを買い続けている理由はこちら↓です。
080207003.jpg
実は私、こーゅぅのに参加してみたくなる性分なのです!(笑)

今日ゲットした3点を加えて、、、080207002.jpg
やったぁあと3点。明日で30点行くじゃん!やったー(^0^)/^^^^^

ランキングに参加しました。ポチッと一票お願いします。。




