仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月02日 (土) | 編集 |
今朝の朝食は石井屋のパンにしようと、夕べから嫁さんと話してました。8時開店なので開店と同時に行きましょうと。
街中なので駐車場が店の周りの有料を何箇所か指定してありますが、街中の100円パークに有りがちですが、狭いので留めるのが大変なんです(^_^;)
石井屋1

店内は開店間際で、「○○、焼きあがりました~」とひっきりなしに奥のほうからパンが運ばれてきますし、お客さんも次々入ってきます。朝からなんだかとても賑やかなことになっています。

石井屋2

いろいろなパンがあるので、アレコレもとトレーに置いてしまぃ、、、、

石井屋3

こんなに買い込んでしまいました(笑)
少し遅めの朝食でしたが、家族みんなでおいしくいただきました。
今日買った中では、タマゴとベーコン(ハム?)のサンドイッチのフレンチトースト(ややこしいですね)がおいしかったです。。


ランキングに参加しました。ポチッと一票お願いします。。




