仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月29日 (火) | 編集 |

世の中には変わったおにぎり、まだまだ有るみたいです。
そもそも私が子供のころはコンビニでおにぎり買うっていうか、おにぎりを金払って買うとか、あとお茶を金払って買うとかいうことが、一般的ではありませんでしたから、コンビニおにぎり文化はまだ始まったばかりということでしょうね。(大体子供の頃はコンビニ無かったべ(笑))


まぁそうぃうわけで、またまた変わったおにぎり、買ってみました。

おにぎり04


「旨塩そば飯(大根キムチマヨ)」「梅しそ焼おにぎり」です。はっきり言って、「そば飯」自体、食ったことありません。そんなのに、「塩そば」です。少しひねってあります。それと「大根キムチマヨ」までオプション装備されてます!出来ればもうちょっと違う出会い方をしたかった。。

感想は、、、ご飯に入ってる焼きそばが、なんかの虫みたいに見えて、ちょっと食欲無くした(笑)です。。。レンジでチンしてから食べると、もうちょっとおいしいんだろうと思います。

ぁ、もぅ1個の「梅しそ焼おにぎり」はすっかり影が薄いですが、普通においしかったです。


ランキングに参加しました。ポチッと一票お願いします。。




