■ぱんだのプロフィール
Author:ぱんだ(親) わたしのブログへようこそ。平凡な毎日でネタに乏しいのですが、コツコツ更新していきます。記事の掲載はリアルタイムでない場合があります。トラックバックやリンク、コメントはご自由にどうぞ〜♪
■カレンダー
■ぱんだからのお知らせ
■あくせすカウンター
■今日の天気は?
■最近の記事
我が家では、子供が生まれてから、6月の結婚記念日には、 家族写真を撮ることと、ちょっと豪華な外食をすることを毎年続けています。 お仲人をしていただいた恩師の受け売りですが、子供達にも勧めてあげたい行事となっています。
夫婦喧嘩をしたままこうした行事をした年もありますし、子供が泣いたまま写真に納まった年もあります。 今では懐かしい思い出です。。(そんな年でもないか) とぃうわけで、今年はココで食事です! 仙台国際ホテル・SS30の30階にある、
ステーカリー・サーティのランチバイキング。 一番下のこぱんだも有料(800円)です。 彼の実力なら何とかモトは取れると思いますが、油断はできません。ガンバレよ こぱんだ達! お店は11:30の開店と同時にすぐ満員です。
電話で予約していたので、並ばずに済みました。 やっぱしホテルのバイキングは少し格式高いわ。だってお客さんは皆整然と並んでるし。
コック帽を被ったコックさんがいるし。
目の前でオージービーフのステーキを焼いてくれちゃっています! うわーぃわーぃ 肉ぅ〜にく〜 私のディッシュです。我ながら満足いく盛り付けとなりました 同じく私の第2陣です。 野菜の色が見えませんね。まぁスープに少し入ってますから。 ステーキは冷めるとすぐ硬くなってきますから、欲張って取らずに、 食べて無くなったらまた取りに行くことをお勧めします。 数年前もこうした経験をした記憶が有りますが コレは嫁さんのディッシュです。嫁よ、そんなにレタス食いたいのか。お子様ランチか。 性格の違いを感じます。まぁ私と同じような皿持ってこられてもビックリしますが(笑) こぱんだは実力を出し切った(?)ようで、フランスパンでロケット発射してます。 まぁ皆楽しそうで何よりでした。しばらく肉はいいです。2、3日は。 FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■コメントありがとー(^0^)/
■ブログ内検索
■おんらいんカウンター
■お気に入りのサイト
このブログをリンクに追加する
■FC2ブログランキング
■あなたもFC2ブログやってみる?